plsファイルって?



◇-?|plsファイルって?-あち(2004/5/15-16:16)No.134564
 ┣?!|Re:plsファイルって?...-モンチ(2004/5/15-21:01)No.134596
 ┃┗?!|Re:plsファイルって?...-きつね(2004/5/16-10:18)No.134656
 ┗?!|Re:plsファイルって?...-Discovery(2004/5/15-22:15)No.134609
  ┗?!!|Re:plsファイルって?...-castaway(2004/5/16-14:32)No.134683

▲このページのトップに戻る
134564?|plsファイルって?あち 2004/5/15-16:16

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:deskpower ce21c
--
plsファイルってcdrに焼くことはできますか?ちなみにソフトは、drag'n drop cdです。
もし、焼くことができるのであれば、手順など教えてください。

▲このページのトップに戻る
134596?!|Re:plsファイルって?モンチ 2004/5/15-21:01
記事番号134564へのコメント
plsファイルが何のソフトで作ったファイルか知りませんけど、
CD-Rには焼けるはずです。
(むしろ焼けないソフトはほとんど無い)
やり方はマニュアルをちゃんと読んでください。

▲このページのトップに戻る
134656?!|Re:plsファイルって?きつね 2004/5/16-10:18
記事番号134596へのコメント
>plsファイルが何のソフトで作ったファイルか知りませんけど、
>CD-Rには焼けるはずです。

拡張子時点で調べると、MP3のプレイリストらしいです。
WINAMPが対応しているらしい。

▲このページのトップに戻る
134609?!|Re:plsファイルって?Discovery 2004/5/15-22:15
記事番号134564へのコメント
あちさんは No.134564「plsファイルって?」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:deskpower ce21c
>--
>plsファイルってcdrに焼くことはできますか?ちなみにソフトは、drag'n drop cdです。
>もし、焼くことができるのであれば、手順など教えてください。

このファイルは何処でひらった物でしょうか?
これ答えてくれ

少なくとも焼いたって役に立つファイルじゃありませんね


▲このページのトップに戻る
134683?!!|Re:plsファイルって?castaway 2004/5/16-14:32
記事番号134609へのコメント
>このファイルは何処でひらった物でしょうか?
>これ答えてくれ

この辺にいけば、たくさんありますが。

http://www.shoutcast.com/index.phtml

私のパソコンの中にも、plsファイルは
何個か入ってますけどね。

もっとも、CD-Rには焼きませんね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言