PDFを開こうとすると「初期化」エラーが出ます



◇-?|PDFを開こうとすると「初期化」エラーが出ます-buko(2004/5/15-13:35)No.134543
 ┣?!|Re:PDFを開こうとすると「初期・..-テツヤ(2004/5/15-20:38)No.134588
 ┃┗?!|Re:PDFを開こうとすると「初期・..-テツヤ(2004/5/15-20:41)No.134591
 ┗?!|Re:PDFを開こうとすると「初期・..-kikuko(2004/5/15-22:51)No.134620

▲このページのトップに戻る
134543?|PDFを開こうとすると「初期化」エラーが出ますbuko 2004/5/15-13:35

メーカー名:Panasonic 松下電器産業
OS名:Windows2000
パソコン名:ss
ソフト名:AdobeReader
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
AdobeReaderでPDFを開こうとすると
「初期化できませんでした」
というエラーが出て表示できません。。
再インストールしてもダメです。
どうすればいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
134588?!|Re:PDFを開こうとすると「初期化」エラーが出ますテツヤ 2004/5/15-20:38
記事番号134543へのコメント
>AdobeReaderでPDFを開こうとすると
>「初期化できませんでした」
>というエラーが出て表示できません。。
>再インストールしてもダメです。
>どうすればいいでしょうか?
 インストールと、AcrobatReaderのアイコンを最小にクリックしただろうか…。

▲このページのトップに戻る
134591?!|Re:PDFを開こうとすると「初期化」エラーが出ますテツヤ 2004/5/15-20:41
記事番号134588へのコメント
訂正:「インストールと」→「インストール後、最初に」

▲このページのトップに戻る
134620?!|Re:PDFを開こうとすると「初期化」エラーが出ますkikuko 2004/5/15-22:51
記事番号134543へのコメント
bukoさんは No.134543「PDFを開こうとすると「初期化」エラーが出ます」で書きました。
>メーカー名:Panasonic 松下電器産業
>OS名:Windows2000
>パソコン名:ss
>ソフト名:AdobeReader
>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>--
>AdobeReaderでPDFを開こうとすると
>「初期化できませんでした」
>というエラーが出て表示できません。。
>再インストールしてもダメです。
>どうすればいいでしょうか?

AdobeReaderのサポートページではありませんが、↓のページを参考にしてみては
どうでしょう。
Adobeの製品はプリンタと深くかかわっています。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?213442+002


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言