印刷がどうしてもできません!!



◇-?|印刷がどうしてもできません!!-tutor jhonson(2004/5/14-18:42)No.134401
 ┣?!|Re:印刷がどうしてもできません...-ひさ(2004/5/14-21:20)No.134414
 ┗?!|Re:印刷がどうしてもできません...-SARU(2004/5/14-22:18)No.134433
  ┗?!!|Re:印刷がどうしてもできませ・..-tutor jhonson(2004/5/15-09:28)No.134508
   ┗?!!!|Re:印刷がどうしてもできませ...-kikuko(2004/5/15-10:51)No.134522
    ┗?!!!!|Re:印刷がどうしてもできま・..-SARU(2004/5/15-14:17)No.134550
     ┗?!!!!!|Re:失礼しました==>kiku...-SARU(2004/5/15-14:21)No.134552
      ┗?!!!!!|Re:失礼しました==>kiku...-kikuko(2004/5/15-20:42)No.134592

▲このページのトップに戻る
134401?|印刷がどうしてもできません!!tutor jhonson 2004/5/14-18:42

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98
パソコン名:Aptiva
使用回線:ISDN
--
--
初めてプリンターを繋いだのですが、ネット画面が印刷出来ません。
エラーは
「スクリプトエラー
 このページのスクリプトでエラーが発生しました。
 ライン 1048
 文字  1
 エラー 未定義のエラーです。
 コード 0
 URL   res://C:\WINDOWS\SYSTEM\SHDOCLC.DLL/preview.dlg
 このページのスクリプトを実行し続けますか?
 はい いいえ
                                」

どのネット画面で印刷を試みても同じ画面が出てしまいます。

大変不仕付けですが、アドバイスお待ちしております。
宜しくお願い致します。
               

▲このページのトップに戻る
134414?!|Re:印刷がどうしてもできません!!ひさ 2004/5/14-21:20
記事番号134401へのコメント
Internet Explorer で、印刷出来ないという事でしょうか。
それなら、下記のWebページをどうぞ。


マイクロソフト サポート技術情報 - 293176

Internet Explorer から印刷できない
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;293176

▲このページのトップに戻る
134433?!|Re:印刷がどうしてもできません!!SARU 2004/5/14-22:18
記事番号134401へのコメント
tutor jhonsonさんは No.134401「印刷がどうしてもできません!!」で書きました。
>メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
>OS名:Windows98
>パソコン名:Aptiva
>使用回線:ISDN
>--
>--
>初めてプリンターを繋いだのですが、ネット画面が印刷出来ません。
>エラーは
>「スクリプトエラー
> このページのスクリプトでエラーが発生しました。
> ライン 1048
> 文字  1
> エラー 未定義のエラーです。
> コード 0
> URL   res://C:\WINDOWS\SYSTEM\SHDOCLC.DLL/preview.dlg
> このページのスクリプトを実行し続けますか?
> はい いいえ
>                                」
>
>どのネット画面で印刷を試みても同じ画面が出てしまいます。
>
>大変不仕付けですが、アドバイスお待ちしております。
>宜しくお願い致します。
>               
>

ieのバージョンやサービスパックの有無を書いたほうがいいかも。

一応、こんなのありました。
http://hdog.s14.xrea.com/faq/Menu-File/fil0007.html

▲このページのトップに戻る
134508?!!|Re:印刷がどうしてもできません!!tutor jhonson 2004/5/15-09:28
記事番号134433へのコメント
ちなみに、IEバージョンは、6・0 SP1 です

▲このページのトップに戻る
134522?!!!|Re:印刷がどうしてもできません!!kikuko 2004/5/15-10:51
記事番号134508へのコメント
tutor jhonsonさんは No.134508「Re:印刷がどうしてもできません!!」で書きました。
>ちなみに、IEバージョンは、6・0 SP1 です

そうするとこちらかしら。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;303486

▲このページのトップに戻る
134550?!!!!|Re:印刷がどうしてもできません!!SARU 2004/5/15-14:17
記事番号134522へのコメント
kikukoさんは No.134522「Re:印刷がどうしてもできません!!」で書きました。
>tutor jhonsonさんは No.134508「Re:印刷がどうしてもできません!!」で書きました。
>>ちなみに、IEバージョンは、6・0 SP1 です
>
>そうするとこちらかしら。
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;303486
>

私の示したURL内の対処はIE6でも当てはまるみたいですが..
kikukoのも含めて試してみたんですかね?

※鸚鵡返しに一行だけの返信。誠意の感じられない質問者だね。

▲このページのトップに戻る
134552?!!!!!|Re:失礼しました==>kikukoさんSARU 2004/5/15-14:21
記事番号134550へのコメント
>kikukoのも含めて試してみたんですかね?
>
「さん」が抜けてました。失礼しましたm(__)m。

▲このページのトップに戻る
134592?!!!!!|Re:失礼しました==>kikukoさんkikuko 2004/5/15-20:42
記事番号134552へのコメント
SARUさんは No.134552「Re:失礼しました==>kikukoさん」で書きました。
>「さん」が抜けてました。失礼しましたm(__)m。

いえいえ。

もしかしたら、リンクをクリックしたら読めることを知らないのかもしれませんね。

<tutor jhonsonさんへ>
アンダーラインのあるURL(ホームページアドレス)をクリックすると内容が
読めます。また、画面の上の方だけ見てもわからないので、スクロールして
(右端の矢印をクリックして)下のほうまで全部読んでください。
解決策が書いてあります。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言