ノートPCの電源ボタンを押しても画面が真っ黒に・・



◇-?|ノートPCの電源ボタンを押しても画面が真っ黒に・・-PCが・・(2004/5/14-18:19)No.134397
 ┗?!|Re:ノートPCの電源ボタンを押し...-ころん(2004/5/14-19:25)No.134407

▲このページのトップに戻る
134397?|ノートPCの電源ボタンを押しても画面が真っ黒に・・PCが・・ 2004/5/14-18:19

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXP
パソコン名:INSPIRON/5100
--
えとDELL製品のノートPCを使ってるんですが、特に思い当たる様な事も無く、普通に再起動しようとして電源を落として電源を入れたらディスプレイが何も表示していない状況になりました。。

ハードディスクなんかは動いているので電源は入ってるんですが、画面が真っ黒で何も出来ません。

こういった場合どうすれば直るのでしょうか??
知ってる方居ましたらヨロシクお願いしますm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
134407?!|Re:ノートPCの電源ボタンを押しても画面が真っ黒に・・ころん 2004/5/14-19:25
記事番号134397へのコメント
液晶は最初から最後まで真っ暗なままですか?
最初のBIOS起動時のDELLのロゴは表示されないのでしょうか?
電源は入ってしばらくすると起動音とかはしますか?
解らない事が多いのでもう少し詳細を教えてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言