WindowsMeのロゴ画面でとまってしまう・・・




◇-?|WindowsMeのロゴ画面でとまってしまう・・・-hr(2004/5/13-15:16)No.134240
 ┗?!|Re:WindowsMeのロゴ画面でとま・..-kikuko(2004/5/14-01:36)No.134320


▲このページのトップに戻る
134240?|WindowsMeのロゴ画面でとまってしまう・・・hr 2004/5/13-15:16

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:DESKPOWER L22D/F
--
セーフモードで起動を試みたんですが、以下のような文章が出てきます。

Windows is bypassing your startup files.
The following file is missing or corrupted:C:\WINDOWS\SYSTEM\VMM32.VXD
Type the name of the Windows loader(e.g.,C:\WINDOWS\SYSTEM\VMM32.VXD)
C<

起動するのに必要なファイルが読み取れないようなんですが
どのように対処すればよいのでしょうか?



▲このページのトップに戻る
134320?!|Re:WindowsMeのロゴ画面でとまってしまう・・・kikuko 2004/5/14-01:36
記事番号134240へのコメント
hrさんは No.134240「WindowsMeのロゴ画面でとまってしまう・・・」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:DESKPOWER L22D/F
>--
>セーフモードで起動を試みたんですが、以下のような文章が出てきます。
>
>Windows is bypassing your startup files.
>The following file is missing or corrupted:C:\WINDOWS\SYSTEM\VMM32.VXD
>Type the name of the Windows loader(e.g.,C:\WINDOWS\SYSTEM\VMM32.VXD)
>C<
>
>起動するのに必要なファイルが読み取れないようなんですが
>どのように対処すればよいのでしょうか?

貼り付けばかりですが、関係のありそうなのを列挙してみました。
WinFAQは無くなりました
WinFAQは無くなりました
http://tooljp.com/qa/CCD52563C6ADACBA492569F6001D549D.html
http://pcrescue.easter.ne.jp/bbs119log/bbs119log0030.htm
WinFAQは無くなりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言