プリンターのドライバがインストールできません



◇-?|プリンターのドライバがインストールできません-ボボ・ブラジル(2004/5/13-12:52)No.134209
 ┗?!|Re:プリンターのドライバがイン...-モンチ(2004/5/13-13:00)No.134215
  ┗?!!|Re:プリンターのドライバがイ・..-ボボ・ブラジル(2004/5/13-14:02)No.134227
   ┣?!!!|Re:プリンターのドライバがイ...-モンチ(2004/5/13-14:29)No.134233
   ┗?!!!|Re:プリンターのドライバがイ...-kikuko(2004/5/14-00:45)No.134310

▲このページのトップに戻る
134209?|プリンターのドライバがインストールできませんボボ・ブラジル 2004/5/13-12:52

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows2000
パソコン名:VersaProR
--
教えてください。

昔使っていたプリンターを現在しようしてるWindows2000にインストールしようとしたら、
『このOSはサポートしておりません。インストールを中止します.』と出ました。
出来ないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
134215?!|Re:プリンターのドライバがインストールできませんモンチ 2004/5/13-13:00
記事番号134209へのコメント
おそらく、プリンターに付属していたドライバーCD-ROMをそのまま使って
るんだと思うんですが、それがWin2000に対応していないのでしょう。
プリンターのメーカーのWebサイトからWin2000用のドライバーをダウンロ
ードしてください。

肝心のプリンターのメーカーも機種名も書いてないのでコメントとしては
このくらいしか書けません。

▲このページのトップに戻る
134227?!!|Re:プリンターのドライバがインストールできませんボボ・ブラジル 2004/5/13-14:02
記事番号134215へのコメント
モンチさんは No.134215「Re:プリンターのドライバがインストールできません」で書きました。
>おそらく、プリンターに付属していたドライバーCD-ROMをそのまま使って
>るんだと思うんですが、それがWin2000に対応していないのでしょう。
>プリンターのメーカーのWebサイトからWin2000用のドライバーをダウンロ
>ードしてください。
>
>肝心のプリンターのメーカーも機種名も書いてないのでコメントとしては
>このくらいしか書けません。

回答、ありがとうございます。
機種名はNECのマルチライター2000X2と言うのなんですが、NECのWebサイトにないんです。
かなり古いタイプのレーザープリンターだからでしょうか?

▲このページのトップに戻る
134233?!!!|Re:プリンターのドライバがインストールできませんモンチ 2004/5/13-14:29
記事番号134227へのコメント
PR-L2000X2ですか。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006135
を見る限りは、OSの標準ドライバーで対応できてるようですが?

▲このページのトップに戻る
134310?!!!|Re:プリンターのドライバがインストールできませんkikuko 2004/5/14-00:45
記事番号134227へのコメント
ボボ・ブラジルさんは No.134227「Re:プリンターのドライバがインストールできません」で書きました。
>機種名はNECのマルチライター2000X2と言うのなんですが、NECのWebサイト
にないんです。
>かなり古いタイプのレーザープリンターだからでしょうか?

ありましたよ。ただ直接リンクできないので、↓のページで型番、OSを入れて
検索してください。
http://www.express.nec.co.jp/care/pcdownload/index.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/09/27/(火) 14:43:36MSIE6/WinXP