DVD−RWが消えない



◇-?|DVD−RWが消えない-はっちゃけ(2004/5/12-23:50)No.134111
 ┗??|Re:DVD−RWが消えない-c-koban(2004/5/13-01:20)No.134136
  ┗??!|Re:DVD−RWが消えない...-モンチ(2004/5/13-07:17)No.134160
   ┗??!!|Re:DVD−RWが消えない-はっちゃけ(2004/5/13-09:48)No.134171
    ┗??!!!|Re:DVD−RWが消えない....-モンチ(2004/5/13-11:15)No.134184

▲このページのトップに戻る
134111?|DVD−RWが消えないはっちゃけ 2004/5/12-23:50

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:特にない
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
--
こんばんは
プリンコのDVD−RWなんですがミスしたとします。
RWっていうのは1000回ぐらいいうならば新品に戻せるはずなんですが
自分もどうなっているのかよくわからないので説明しにくいですが
*アルコール120で消した  完全消去  予想時間より早く5分ほどで完了

*WINCDR8.0で消した 完全5分ほど    

確かにどちらも消したんですが8.0で焼こうとしてもNOメディア(認識しない)
と出ます。
これではーRです。3枚とも全て同じのようです。

同じような人はいませんか?ドライブはパイオニアDVR−105です

▲このページのトップに戻る
134136??|Re:DVD−RWが消えないc-koban 2004/5/13-01:20
記事番号134111へのコメント
>プリンコのDVD−RWなんですがミスしたとします。

プリンコのDVD-RWって…なに?CD-RWじゃなくて?

なにを言いたいのかよくわからん。
『CD-RWを初期化した(はず)のに書き込みできない』
ってことなのかな。
ならとりあえずこちら↓をどうぞ
http://www.aplix.co.jp/cdr/products/upgrade/

▲このページのトップに戻る
134160??!|Re:DVD−RWが消えないモンチ 2004/5/13-07:17
記事番号134136へのコメント
>プリンコのDVD-RWって…なに?CD-RWじゃなくて?
>なにを言いたいのかよくわからん。

PrincoってメーカーのDVD-RWメディアってことでしょ?
http://www.princo.co.jp/index.html

これまでにどのくらい使ってるのかがわかりませんが、
Princoってあんまり評判は良くないですよね。
ハズレを引いただけかも。

▲このページのトップに戻る
134171??!!|Re:DVD−RWが消えないはっちゃけ 2004/5/13-09:48
記事番号134160へのコメント
ここって回答や返信するためには相手の返事を消して書いてくれということでしょうか?

確かにプリンコは品質はよくないと思いますが
3枚中3枚なんで1枚とかだったらわかりますが

他の人もそうなったりすることはないですか?

▲このページのトップに戻る
134184??!!!|Re:DVD−RWが消えない...モンチ 2004/5/13-11:15
記事番号134171へのコメント
>ここって回答や返信するためには相手の返事を消して書いてくれということでしょうか?

意図的に引用する以外は、無駄な物は消すのが「マナー」だと理解してます。
ダラダラ全文引用した挙句に「わかりました」の1文だけとかだと、なんだかなぁ
って感じもしますし。

閑話休題。

他のブランド品(国内品とか)も試してみては?
自分はDVD-R、-RWとも台湾メーカー品は今のところ回避してるので、
メディアの品質による読み書きエラーは100%失敗ナシです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言