XPでスムーズに終了できない。



◇-?|XPでスムーズに終了できない。-奈々(2004/5/12-17:47)No.134070
 ┗?!|Re:XPでスムーズに終了できない...-kikuko(2004/5/12-21:51)No.134096

▲このページのトップに戻る
134070?|XPでスムーズに終了できない。奈々 2004/5/12-17:47

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:VL100
ソフト関連:OSの詳細を記入 終了困難
--
XPのIE6です。
こちらの掲示板で98での対処法などなど見ましたが、
XPでの対処法がわかりません。
リソースとか・・??

スタート→終了オプション→電源を切る
をするんですが、たまに「強制終了・キャンセル」という
表示が出るんです。
窓を全部閉じているのに、何故でしょう??
それで「強制終了」を選択すると終了するんですが、
何が原因なんでしょうか?お願いします。

▲このページのトップに戻る
134096?!|Re:XPでスムーズに終了できない。kikuko 2004/5/12-21:51
記事番号134070へのコメント
奈々さんは No.134070「XPでスムーズに終了できない。」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VL100
>ソフト関連:OSの詳細を記入 終了困難
>--
>スタート→終了オプション→電源を切る
>をするんですが、たまに「強制終了・キャンセル」という

「強制終了・キャンセル」だけですか?
他に何か書いてありませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言