ファイルの不一致と言う表示が出て、再生できない



◇-?|ファイルの不一致と言う表示が出て、再生できない-綺麗なお姉さん(2004/5/11-23:03)No.133948
 ┣?!|Re:ファイルの不一致と言う表示...-Discovery(2004/5/11-23:43)No.133964
 ┗?!|Re:ファイルの不一致と言う表示...-c-koban(2004/5/12-00:22)No.133971

▲このページのトップに戻る
133948?|ファイルの不一致と言う表示が出て、再生できない綺麗なお姉さん 2004/5/11-23:03

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXP
パソコン名:NEC VALUESTAR VL500/3
ソフト名:WINMX
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 ダウンロードしたファイルがファイル名が不一致と言う表示が出て再生できません。??
使用回線:ADSL
--
WINMXで交換ファイルをダウンロードしたんですが、開こうとしたら、ファイル名が
不一致と言う表示が出て開かないん」です・・??よく、交換ファイルには、偽ファイル
というものがあると聞きましたが、これはどういうことなのですか?
特に長い時間をかけてDLした映画ファイルなんかに、よく開かない(ファイル名の
不一致)という現象になり開きません。WINMXに詳しくないので、教えてください。
WINNYの件で、今問題になっていますが、あくまでも著作権に触れないような利用
を心がけていますのでお願いします。

▲このページのトップに戻る
133964?!|Re:ファイルの不一致と言う表示が出て、再生できないDiscovery 2004/5/11-23:43
記事番号133948へのコメント
綺麗なお姉さんさんは No.133948「ファイルの不一致と言う表示が出て、再生できない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:NEC VALUESTAR VL500/3
>ソフト名:WINMX
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 ダウンロードしたファイルがファイル名が不一致と言う表示が出て再生できません。??
>使用回線:ADSL
>--
>WINMXで交換ファイルをダウンロードしたんですが、開こうとしたら、ファイル名が
>不一致と言う表示が出て開かないん」です・・??よく、交換ファイルには、偽ファイル
>というものがあると聞きましたが、これはどういうことなのですか?
>特に長い時間をかけてDLした映画ファイルなんかに、よく開かない(ファイル名の
>不一致)という現象になり開きません。WINMXに詳しくないので、教えてください。
>WINNYの件で、今問題になっていますが、あくまでも著作権に触れないような利用
>を心がけていますのでお願いします。

あのね、自分で探し自分で解決するこれが基本

著作権に触れ無いって
映画ファイルって時点で
ユーザーのホームビデオかい誰が見るのよ
それに、そのMXユーザーが著作者であるって確認出来ますか
グレーゾーンでしょ
もしダウンロード可能にしてるMXユーザーが著作者でなかったら
アウトですよね

つーか著作権保護機能が出来るまで使いなさんな・・・


▲このページのトップに戻る
133971?!|Re:ファイルの不一致と言う表示が出て、再生できないc-koban 2004/5/12-00:22
記事番号133948へのコメント
WinMXという時点でアウトかと…
あなたの期待しているような回答はここでは得られないと思われます。

#sage

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言