OutlookExpressのフォント色がつかない



◇-?|OutlookExpressのフォント色がつかない-fla(2004/5/11-13:44)No.133875
 ┣?!|Re:OutlookExpressのフォント色...-ころん(2004/5/11-14:00)No.133879
 ┗?!|Re:OutlookExpressのフォント色...-kikuko(2004/5/11-18:54)No.133914
  ┗?!【ありがとう】|Re:OutlookExpre...-fla(2004/5/12-17:50)No.134071

▲このページのトップに戻る
133875?|OutlookExpressのフォント色がつかないfla 2004/5/11-13:44

メーカー名:DELL デル
OS名:Windows2000
パソコン名:DELL 
ソフト関連: メールソフト
--
OutlookExpress6ですが、一部の文字列の文字色を変えたいのですが、
色がつきません。
下記のHP解説のようにして、

 ツール>書式>リッチテキスト(HTML)>該当文字列を囲む>フォント色クリック
 (http://www.parea.pref.kumamoto.jp/main/itsoudan/q&a/oe/oe_2.asp

の操作をしても、文字色は変りません。
お気づきのことがありましたら、どうぞ教えて下さい。


▲このページのトップに戻る
133879?!|Re:OutlookExpressのフォント色がつかないころん 2004/5/11-14:00
記事番号133875へのコメント
HTMLメールは迷惑なので送らない方がいいですよ。

▲このページのトップに戻る
133914?!|Re:OutlookExpressのフォント色がつかないkikuko 2004/5/11-18:54
記事番号133875へのコメント
Aのところをクリックしているのですね。
色を変えたい文字列をドラッグして選択状態にしていますか?

# HTMLメールはウィルスがつき易かったりするので、相手の了解を得てからに
しましょう。
ちなみに私はこちらに尋ねずにHTMLメールを送ってくる人がいるので
テキスト形式で受け取る設定にしています。

▲このページのトップに戻る
134071?!【ありがとう】|Re:OutlookExpressのフォント色がつかないfla 2004/5/12-17:50
記事番号133914へのコメント
>Aのところをクリックしているのですね。
>色を変えたい文字列をドラッグして選択状態にしていますか?

はい、ドラッグしたのち、Aをクリックしました。

HTMLメールは、受信側に歓迎されないようですので、従来どおり
テキストメールにしておこうかと思います。
どうも有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言