ワードで作成中のHP、文字が実際より小さいんです



◇-?|ワードで作成中のHP、文字が実際より小さいんです-とまと(2004/5/11-13:32)No.133873
 ┗?【ありがとう】|Re:ワードで作成・..-とまと(2004/5/11-16:34)No.133903

▲このページのトップに戻る
133873?|ワードで作成中のHP、文字が実際より小さいんですとまと 2004/5/11-13:32

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXP
パソコン名:バイオPCV−LX83/BP
ソフト名:マイクロソフトワード2002
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
パソコンに搭載されてるワードでホームページを作っています。
さきほどHPの更新をしようとワードを開けて作業中、突然に文字が
指定している9より小さくなってしまいました(私が無意識になにか
押してしまったのかもしれません)
驚いたのでそれは上書きせず一度ワードを閉じて再度開けたのですが
やはり文字は小さいままでした。
それで一度パソコンの電源を切って再び起動したのですがやっぱり文字が
小さいんです。たぶんフォントを8にしたときの文字の大きさだと
思います。
でも文字が小さいのはワードにしたときだけです。
また、その文字にカーソルを合わせるとフォントは9や12になっていて、
これは私が指定している数字なんです。
でも実際に私が目にしている文字の大きさは8くらいなんですが、どうしてなんでしょうか。
指定のフォントの大きさと実際の大きさを合わせるのにはどうしたら
よいのか教えてください。
(文章が下手ですみません。言ってること伝わるでしょうか。心配)

よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
133903?【ありがとう】|Re:ワードで作成中のHP、文字が実際より小さいんですとまと 2004/5/11-16:34
記事番号133873へのコメント
投稿者本人です
ワード自体を起動してそこからファイルを選んで開いてみたら
指定フォントで開くことができましたので解決です。
お世話かけました。
またわからないことがでてきたらアドバイスお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言