PowerProducerのチューナー認識



◇-?|PowerProducerのチューナー認識-mmmm(2004/5/10-23:47)No.133811
 ┗?!|Re:PowerProducerのチューナー・..-kikuko(2004/5/12-09:45)No.134011

▲このページのトップに戻る
133811?|PowerProducerのチューナー認識mmmm 2004/5/10-23:47

メーカー名:MOUSE-COMPUTER
OS名:WindowsXP
パソコン名:X600C
ソフト名:PowerProducer
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
今度記録型DVDとテレビチューナーボードを組み込んでテレビ番組を録画してるんですが、作成ソフトによってハードディスクに録りこんだものはもちろん録画できるんですが、テレビ番組を直接DVDに焼く作業(このソフトはそれができるものだそうで)ができません。というのもこのソフトがチューナーボードを認識してないのか、キャプチャデバイスというところにチューナーというものが出てこないんです。
なにか設定のまちがいかともおもったんですが、わかりません。
どなたかわかる方いらっしゃるでしょうか。
ちなみに、WinXp、チューナーボードはピクセラのP4W、録画ソフトはCyberlink PowerProducerです。

▲このページのトップに戻る
134011?!|Re:PowerProducerのチューナー認識kikuko 2004/5/12-09:45
記事番号133811へのコメント
mmmmさんは No.133811「PowerProducerのチューナー認識」で書きました。
>メーカー名:MOUSE-COMPUTER
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:X600C
>ソフト名:PowerProducer
>ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
>--
>今度記録型DVDとテレビチューナーボードを組み込んでテレビ番組を録画してるん
ですが、作成ソフトによってハードディスクに録りこんだものはもちろん録画できる
んですが、テレビ番組を直接DVDに焼く作業(このソフトはそれができるものだそ
うで)ができません。というのもこのソフトがチューナーボードを認識してないのか、キャプチャデバイスというところにチューナーというものが出てこないんです。
>なにか設定のまちがいかともおもったんですが、わかりません。
>どなたかわかる方いらっしゃるでしょうか。
>ちなみに、WinXp、チューナーボードはピクセラのP4W、録画ソフトはCyberlink
PowerProducerです。

レスがつきませんね。こういうソフトの問題はメーカーに聞くほうがいいと思います。

PowerProducerのページです。
http://www2.cli.co.jp/products/pp/pp2gold/
http://www2.cli.co.jp/products/pp/pp2gold/faq.htm

テレビ番組を直接DVDに焼けるとは書いてないようですが...

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言