memtest86が動かない



◇-?|memtest86が動かない-tetsu(2004/5/10-21:11)No.133782
 ┗?!|Re:memtest86が動かない...-ころん(2004/5/11-15:24)No.133896
  ┗?!【多分解決】|Re:memtest86が動・..-tetsu(2004/5/11-21:15)No.133935

▲このページのトップに戻る
133782?|memtest86が動かないtetsu 2004/5/10-21:11

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作
ソフト名:memtest86
--
マザーボードをASUSのP4P800−E DELUXEに
換えたのですが、MEMTEST86(Ver3.1)を起動させると
MEMTESTの画面が表示された直後に必ず再起動がかかるのは
どういったことでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご教授よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
133896?!|Re:memtest86が動かないころん 2004/5/11-15:24
記事番号133782へのコメント
最新版は3.1aですね。
CDブートできるISOイメージもありますのでそちらもお試しください。
メモリーテストですので余計な拡張ボード類は取り外しておいてください。

▲このページのトップに戻る
133935?!【多分解決】|Re:memtest86が動かないtetsu 2004/5/11-21:15
記事番号133896へのコメント
ころんさんは No.133896「Re:memtest86が動かない」で書きました。
>最新版は3.1aですね。
>CDブートできるISOイメージもありますのでそちらもお試しください。
>メモリーテストですので余計な拡張ボード類は取り外しておいてください。

ありがとうございます。Ver 3.1aでボード取り外し、
CDboot等試してみてだめでしたが、Ver 3.0だと動作しました。
最新バージョンはP4P800-Eだめなんでしょうか・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言