画面が真っ黒?



◇-?|画面が真っ黒?-busumi23(2004/5/9-17:38)No.133547
 ┗?!|Re:画面が真っ黒?...-kikuko(2004/5/9-23:59)No.133614
  ┗?!【ありがとう】|Re:画面が真っ黒...-busumi23(2004/5/10-07:03)No.133650

▲このページのトップに戻る
133547?|画面が真っ黒?busumi23 2004/5/9-17:38

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsMe
パソコン名:WinBook U270R4
使用回線:ADSL
--
スタンバイ状態のまましばらくすると
どのキー操作も利かない

▲このページのトップに戻る
133614?!|Re:画面が真っ黒?kikuko 2004/5/9-23:59
記事番号133547へのコメント
busumi23さんは No.133547「画面が真っ黒?」で書きました。
>メーカー名:SOTEC ソーテック
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:WinBook U270R4
>使用回線:ADSL
>--
>スタンバイ状態のまましばらくすると
>どのキー操作も利かない

Meはスタンバイから復帰しなくなることがよくあるので、使わないのが一番
と思いますが...

たいては周辺機器(特にLANカード)のドライバが原因なので、周辺機器を
一度全部外して、一つずつ付けては同じ症状が出るかどうか試してください。
問題の機器が判明したら、そのドライバやファームウェアのアップデータが
あるかどうか調べてあればアップデートしてみると、運がよければ治ります。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;264386
http://www.fmworld.net/biz/fmv/winme/kishu/D002.html
http://www.ratocsystems.com/services/driver/scsi/9530_9x.html
http://www.system-talks.co.jp/support/item/UB20007.htm


▲このページのトップに戻る
133650?!【ありがとう】|Re:画面が真っ黒?busumi23 2004/5/10-07:03
記事番号133614へのコメント
kikukoさんは No.133614「Re:画面が真っ黒?」で書きました。
>busumi23さんは No.133547「画面が真っ黒?」で書きました。
>>メーカー名:SOTEC ソーテック
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:WinBook U270R4
>>使用回線:ADSL
>>--
>>スタンバイ状態のまましばらくすると
>>どのキー操作も利かない
>
>Meはスタンバイから復帰しなくなることがよくあるので、使わないのが一番
>と思いますが...
>
>たいては周辺機器(特にLANカード)のドライバが原因なので、周辺機器を
>一度全部外して、一つずつ付けては同じ症状が出るかどうか試してください。
>問題の機器が判明したら、そのドライバやファームウェアのアップデータが
>あるかどうか調べてあればアップデートしてみると、運がよければ治ります。
>
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;264386
>http://www.fmworld.net/biz/fmv/winme/kishu/D002.html
>http://www.ratocsystems.com/services/driver/scsi/9530_9x.html
>http://www.system-talks.co.jp/support/item/UB20007.htm
>
>有り難うございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言