フルスクリーンにならない



◇-?|フルスクリーンにならない-わかりません(2004/5/8-21:58)No.133416
 ┗?!|Re:フルスクリーンにならない...-eiko1196(2004/5/8-23:58)No.133451
  ┗?!!|Re:フルスクリーンにならない...-SARU(2004/5/9-02:11)No.133469

▲このページのトップに戻る
133416?|フルスクリーンにならないわかりません 2004/5/8-21:58

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUESTAR
ハード関連:ディスプレイ
--
通常はフルスクリーンなんですが、
ゲームをすると、画面が中央に表示されてしまいます。
フルスクリーンにするにはどうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
133451?!|Re:フルスクリーンにならないeiko1196 2004/5/8-23:58
記事番号133416へのコメント
わかりませんさんは No.133416「フルスクリーンにならない」で書きました。
>メーカー名: NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VALUESTAR
>ハード関連:ディスプレイ
>--
>通常はフルスクリーンなんですが、
>ゲームをすると、画面が中央に表示されてしまいます。
>フルスクリーンにするにはどうしたらいいのでしょうか?
>よろしくお願いします

通常とは何の作業をされているときのことでしょうか?
ゲームの素性(名称とか)は、なんですか?

▲このページのトップに戻る
133469?!!|Re:フルスクリーンにならないSARU 2004/5/9-02:11
記事番号133451へのコメント
eiko1196さんは No.133451「Re:フルスクリーンにならない」で書きました。
>わかりませんさんは No.133416「フルスクリーンにならない」で書きました。
>>メーカー名: NEC
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:VALUESTAR
>>ハード関連:ディスプレイ
>>--
>>通常はフルスクリーンなんですが、
>>ゲームをすると、画面が中央に表示されてしまいます。
>>フルスクリーンにするにはどうしたらいいのでしょうか?
>>よろしくお願いします
>
>通常とは何の作業をされているときのことでしょうか?
>ゲームの素性(名称とか)は、なんですか?
>

DirectX使ったゲームの解像度が低いって事なんじゃ
ないのかな?で、液晶モニタだから中央へ小さく表示。
ビデオカードのユーティリティとかでそういう設定項目
があるんじゃないの。
もしくはモニタの設定とか。
「VALUESTAR」だけじゃ答えられるのはこんな程度ですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言