本掲示板でスクリプトエラー



◇-?|本掲示板でスクリプトエラー-Lix(2004/5/7-17:00)No.133170
 ┗?|Re:amazon? 本掲示板でスクリプ・..-Lix(2004/5/7-17:09)No.133171
  ┗?|Re:アクセス不能:フリーズ...-Lix(2004/5/7-18:06)No.133174
   ┗?!|Re:アクセス不能:フリーズ...-まちゅ(2004/5/7-23:27)No.133243
    ┗?!!|Re:アクセス不能:フリーズ...-Lix(2004/5/8-08:41)No.133291
     ┗?!!!|Re:アクセス不能:フリーズ ・..-eiko1196(2004/5/8-08:54)No.133293

▲このページのトップに戻る
133170?|本掲示板でスクリプトエラーLix 2004/5/7-17:00

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:Windows98
パソコン名:
インターネット全般:ホームページ関連
--
本日16:30 ごろから急に、下記のスクリプトエラーがでるようになりました。

-----------------------------------------
Internet Explorer スクリプトエラー

ライン:1
文字 :1
エラー:文字が正しくありません。
コード:0

このページのスクリプトを実行し続けますか?

はい(Y)   いいえ(N)
-----------------------------------------

Internet Explorer 4.0 です。

投稿リンクでも出ています。
おそらく何かをコード変更されたのだと思いますが・・・。



▲このページのトップに戻る
133171?|Re:amazon? 本掲示板でスクリプトエラーLix 2004/5/7-17:09
記事番号133170へのコメント
amazon のバナーがいつの間にか設置されてますが、これかな?
画面右端が、横スクロール・バー5センチ分ほど、いつもはみ出していたので、
気づきませんでしたが・・・。



▲このページのトップに戻る
133174?|Re:アクセス不能:フリーズLix 2004/5/7-18:06
記事番号133171へのコメント
http://pasokoma.jp/

17:45 ごろから、「不正な処理・・」ダイアログが出て、
フリーズするようになりました。Ctrl+Alt+Del x 2 で再起動しなければ
ならなくなりました。

現在は、Xp で書いてますが、チト困りました。
自PCを調査してみますが、当面、アクセスできなくなりそうです。


▲このページのトップに戻る
133243?!|Re:アクセス不能:フリーズまちゅ 2004/5/7-23:27
記事番号133174へのコメント
Lixさんは No.133174「Re:アクセス不能:フリーズ」で書きました。
>http://pasokoma.jp/
>
>17:45 ごろから、「不正な処理・・」ダイアログが出て、
>フリーズするようになりました。Ctrl+Alt+Del x 2 で再起動しなければ
>ならなくなりました。
>
>現在は、Xp で書いてますが、チト困りました。
>自PCを調査してみますが、当面、アクセスできなくなりそうです。

お手間を取らせます。
http://pasokoma.jp/ じゃないとエラーになるのかも・・・

▲このページのトップに戻る
133291?!!|Re:アクセス不能:フリーズLix 2004/5/8-08:41
記事番号133243へのコメント
>http://pasokoma.jp/ じゃないとエラーになるのかも・・・

残念ながら、08:30 現在、上記 URL でもフリーズになります。
どうやら、「相性」のような雰囲気です。

ウチの IE4.0 だけなのかも知れませんが、極々まれに
OSフリーズするサイトがあって、そのサイトはあきらめています。
スクリプトがあるサイトでも、普通はたいがい動くんですけどね・・。
Google などは大丈夫なんですが・・。

選択肢はとしては、「アクセスをあきらめる」「IE をバージョンアップする」
「Xp + IE6 でアクセスする」・・・そのぐらいです。
ひょっとすると、Win 98 を上書きインストすると直るかも知れない可能性は
ありそうですが・・・。

そういうことで、上に書いた、「相性」として、

「極々まれにフリーズするサイトがあって、そのサイトはあきらめています」

・・これを選択するのが、今のところマイ・ベストな状況です。

残念ですが、たぶんこれで最後の投稿になりそうです。

# そう言えば糖衣さんの投稿、最近見かけませんねぇ・・。


▲このページのトップに戻る
133293?!!!|Re:アクセス不能:フリーズ 余談eiko1196 2004/5/8-08:54
記事番号133291へのコメント
Lixさんは No.133291「Re:アクセス不能:フリーズ」で書きました。
># そう言えば糖衣さんの投稿、最近見かけませんねぇ・・。

http://pasokoma.jp/etc/wforum.cgi?mode=allread&no=782&page=0
#はじめ、エープリルフールだと思っていた。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言