はじめまして。




◇-?|はじめまして。-さとみ(2004/5/6-21:13)No.133027
 ┗?!|Re:はじめまして。...-sumi(2004/5/6-21:50)No.133039
  ┗?!!|メモリーもいっぱいつんである...-さとみ(2004/5/6-22:37)No.133054
   ┗?!!!|Re:メモリーもいっぱいつんで...-Discovery(2004/5/6-22:49)No.133059
    ┗?!!!|Re:メモリーもいっぱいつんで...-kikuko(2004/5/6-23:03)No.133064


▲このページのトップに戻る
133027?|はじめまして。さとみ 2004/5/6-21:13

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:Windows98
パソコン名:わかりません
--
はじめまして。
ちょっと困っているので書かせていただきました。
どうかお知恵を
というのも、私は現在120GのHDを使ってるのですが、残りが13Gもあるにも関わらず、容量不足と出て作業が行えなくなってしまいました。
なんとかならないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
133039?!|Re:はじめまして。sumi 2004/5/6-21:50
記事番号133027へのコメント
さとみさんは No.133027「はじめまして。」で書きました。
>メーカー名:自作PC ショップオリジナル
>OS名:Windows98
>パソコン名:わかりません
>--
>はじめまして。
>ちょっと困っているので書かせていただきました。
>どうかお知恵を
>というのも、私は現在120GのHDを使ってるのですが、残りが13Gもあるにも関わらず、容量不足と出て作業が行えなくなってしまいました。
>なんとかならないでしょうか?
>よろしくお願いいたします。

容量不足はハードディスクではなく、メモリーではありませんか。
アプリケーションプログラムを立ち上げ過ぎていませんか。

▲このページのトップに戻る
133054?!!|メモリーもいっぱいつんであるんですよね・・・。さとみ 2004/5/6-22:37
記事番号133039へのコメント
メモリーは大分つんであるので関係ないと思います。
それにエラーメッセージに、空き容量が足りないのでゴミ箱を削除とかって出るので。
あと、私もそれを考えて再起動後に再度やってみたのですが同じでした。
以前は同じ環境でもそんなのは出なかったので、やはり関係ないと思います。

▲このページのトップに戻る
133059?!!!|Re:メモリーもいっぱいつんであるんですよね・・・。Discovery 2004/5/6-22:49
記事番号133054へのコメント
さとみさんは No.133054「メモリーもいっぱいつんであるんですよね・・・。」で書きました。
>メモリーは大分つんであるので関係ないと思います。
>それにエラーメッセージに、空き容量が足りないのでゴミ箱を削除とかって出るので。
>あと、私もそれを考えて再起動後に再度やってみたのですが同じでした。
>以前は同じ環境でもそんなのは出なかったので、やはり関係ないと思います。

メモリリソースは見た?
アクセサリの中にリソースメータってのが有るはずですけど
これはメモリどんなに積んでも関係なしに一定です
Windowsは同じメモリなので馬鹿みたいにメモリ不足と
エラーを表示してくれます。


HDだとしたら、win386.swpってのが巨大化してませんか
一度削除して見るのも良いかもしれません
手順はURL
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0175.html

あとはウイルスチェックかな


▲このページのトップに戻る
133064?!!!|Re:メモリーもいっぱいつんであるんですよね・・・。補足kikuko 2004/5/6-23:03
記事番号133059へのコメント
Discoveryさんは No.133059「Re:メモリーもいっぱいつんであるんですよね・・・。」で書きました。
>メモリリソースは見た?

システムリソースについて
WinFAQは無くなりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言