自分のホームページ・ビルダーからデータが消滅してしまいました。



◇-?|自分のホームページ・ビルダーからデータが消滅してしまいました。-J.BOY(2004/5/6-15:56)No.132967
 ┣?!|Re:自分のホームページ・ビルダ...-Lix(2004/5/6-16:08)No.132970
 ┗?!|Re:自分のホームページ・ビルダ...-kaku(2004/5/6-17:21)No.132985
  ┗?!|Re:自分のホームページ・ビルダ...-fleaflicker(2004/5/6-21:54)No.133041
   ┗?!|Re:自分のホームページ・ビルダ...-kaku(2004/5/7-09:11)No.133110

▲このページのトップに戻る
132967?|自分のホームページ・ビルダーからデータが消滅してしまいました。J.BOY 2004/5/6-15:56

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:NEC VALUESTAR
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 FTTP転送用データがパソコンから消滅
--
自分のホームページ・ビルダーのFTTP転送用データが
自分のパソコンから消滅データが消滅してしまいました。
(Cドライブの整理中かもしれません)
バックアップを取っていなかったので
方法があれば、自分のホームページのデーターを
プロバイダーのFTTPのホスト側からダウンロードして
それをそのままホームページ・ビルダーのFTTP転送用データに
戻せないでしょうか?
使用しているホームページ・ビルダーは
「ニンジャ」です。
どなかた、ご教示いただければと思います。

▲このページのトップに戻る
132970?!|Re:自分のホームページ・ビルダーからデータが消滅してしまいました。Lix 2004/5/6-16:08
記事番号132967へのコメント
J.BOYさんは No.132967「自分のホームページ・ビルダーからデータが消滅してしまいました。」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC VALUESTAR
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 FTTP転送用データがパソコンから消滅
>--
>自分のホームページ・ビルダーのFTTP転送用データが
>自分のパソコンから消滅データが消滅してしまいました。
>(Cドライブの整理中かもしれません)
>バックアップを取っていなかったので
>方法があれば、自分のホームページのデーターを
>プロバイダーのFTTPのホスト側からダウンロードして
>それをそのままホームページ・ビルダーのFTTP転送用データに
>戻せないでしょうか?
>使用しているホームページ・ビルダーは
>「ニンジャ」です。
>どなかた、ご教示いただければと思います。

HPB をインストしてないのでよくわかりませんが、
FTP 画面で、サーバー側の表示ファイルを、デスクトップに D&D あるいは
右クリック等でできませんか?

# FFFTP などでは、該当ファイルを右クリックして「ダウンロード」を
# 選択すると簡単にできるんですけどね・・。

▲このページのトップに戻る
132985?!|Re:自分のホームページ・ビルダーからデータが消滅してしまいました。kaku 2004/5/6-17:21
記事番号132967へのコメント
ホームページ・ビルダーのFTTP転送ツールをお使いなら、
いつもは「右斜め上矢印」ボタンでファイルをアップロードしていると思うのですが、
それを逆に、サーバ側のファイルを選んで「左斜め下矢印」のボタンを押すだけで
ダウンロードできると思います。

>使用しているホームページ・ビルダーは
>「ニンジャ」です。

これの意味はよく分かりませんが…。

▲このページのトップに戻る
133041?!|Re:自分のホームページ・ビルダーからデータが消滅してしまいました。fleaflicker 2004/5/6-21:54
記事番号132985へのコメント
>>使用しているホームページ・ビルダーは
>>「ニンジャ」です。
>
>これの意味はよく分かりませんが…。

質問者はWebサイト作成ソフトをいうジャンルを「ホームページビルダー」と呼ぶと思ってて、
使ってるソフトが「ホームページNinja」だった、
と私は解釈しましたが。

▲このページのトップに戻る
133110?!|Re:自分のホームページ・ビルダーからデータが消滅してしまいました。kaku 2004/5/7-09:11
記事番号133041へのコメント
>質問者はWebサイト作成ソフトをいうジャンルを「ホームページビルダー」と呼ぶと思ってて、
>使ってるソフトが「ホームページNinja」だった、
>と私は解釈しましたが。

そういうソフトがあるんですね。
だったら私のアドバイスは役に立たなさそうですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言