ApUsbPnPというプログラムがwinXP終了時に出てきて困っています。



◇-?|ApUsbPnPというプログラムがwinXP終了時に出てきて困っています。-ダイ(2004/5/6-15:12)No.132954
 ┣?!|Re:ApUsbPnPというプログラムが...-unity(2004/5/6-15:32)No.132963
 ┃┗?!!|Re:ApUsbPnPというプログラム・..-ダイ(2004/5/6-15:36)No.132965
 ┃ ┗?!!!|Re:ApUsbPnPというプログラム...-unity(2004/5/6-16:12)No.132971
 ┗?!|Re:ApUsbPnPというプログラムが...-ダイ(2004/5/6-19:34)No.133012

▲このページのトップに戻る
132954?|ApUsbPnPというプログラムがwinXP終了時に出てきて困っています。ダイ 2004/5/6-15:12

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:Lavie
--
アプリケーションはすべて終了しているはずなのに、終了時に必ず
【プログラムの終了 ApUsbPnP】
 "プログラムの終了中です。しばらくお待ち下さい。"というのがでます。
この画面のせいですぐに終了できないので、困っています。
解決策知っている人は教えてください。

▲このページのトップに戻る
132963?!|Re:ApUsbPnPというプログラムがwinXP終了時に出てきて困っています。unity 2004/5/6-15:32
記事番号132954へのコメント
過去ログ
ApUsbPnPについて
http://pasokoma.jp/bbs6/lg110996.html

根本の原因追求には至っていないが、システムの復元で解決している模様。

▲このページのトップに戻る
132965?!!|Re:ApUsbPnPというプログラムがwinXP終了時に出てきて困っています。ダイ 2004/5/6-15:36
記事番号132963へのコメント
システムの復元で解決できることは調べてわかったのですが、どこから復元すればいいのか
わからないのです。復元したら復元した日よりあとの日のものは、アンインストール
ということになるのですか?

▲このページのトップに戻る
132971?!!!|Re:ApUsbPnPというプログラムがwinXP終了時に出てきて困っています。unity 2004/5/6-16:12
記事番号132965へのコメント
ダイさんは No.132965「Re:ApUsbPnPというプログラムがwinXP終了時に出てきて困っています。」で書きました。
>システムの復元で解決できることは調べてわかったのですが、どこから復元すればいいのか
>わからないのです。復元したら復元した日よりあとの日のものは、アンインストール
>ということになるのですか?

アンインストールというより「インストールされていない状態」かな。
ここよむと
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;267951
引用
 システムの復元は、"アンインストーラ" やバックアップ プログラムとして
 使用するためのものではありません。ソフトウェアやドライバをインストール
 した後に Windows が正常に動作しなくなった場合は、システムの復元を使用
 する前に、コントロール パネルの [アプリケーションの追加と削除]
 (またはプログラムのアンインストーラ) を使って、そのソフトウェアを
 削除してください。

と、なっているけど、この通りに実行したことは無いな。
ただ単にインストールのしなおしだけしかしてないな。
今まで不都合は無かったけども。

参考までにXPの説明
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;306084


あと、どこをポイントとして実行するかはあなたの記憶力次第じゃないですか。
正常に修了していたのはいつ頃だったのでしょう。

▲このページのトップに戻る
133012?!|Re:ApUsbPnPというプログラムがwinXP終了時に出てきて困っています。ダイ 2004/5/6-19:34
記事番号132954へのコメント
とりあえず、解決できました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言