PCの動作が遅い;



◇-?|PCの動作が遅い;-ねむむ(2004/5/5-12:29)No.132706
 ┗?!|Re:PCの動作が遅い;-ゆうた(2004/5/5-13:25)No.132720
  ┗?!!|Re:PCの動作が遅い;-ねむむ(2004/5/5-14:06)No.132725
   ┣?!!!|Re:PCの動作が遅い;-ゆうた(2004/5/5-14:24)No.132729
   ┃┗?!!!!|Re:PCの動作が遅い;-ねむむ(2004/5/6-16:52)No.132978
   ┗?!!!|Re:PCの動作が遅い;-テツヤ(2004/5/5-15:02)No.132739

▲このページのトップに戻る
132706?|PCの動作が遅い;ねむむ 2004/5/5-12:29

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP
パソコン名:PAT4495CME
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:OSの動作が不安定
--
なぜか急にパソコンの動作が非常に遅くなってしまいました;インターネット開くのに4分かかってしまったりしています。一応、HDDのチェックand最適化はしてみたんですが、チェックは検査できませんでしたとでて、最適化は青い画面に英語がいっぱいでてきて操作不能になってしまいました。パソコンの知識があまりないのですが、解決法はあるでしょうか?

▲このページのトップに戻る
132720?!|Re:PCの動作が遅い;ゆうた 2004/5/5-13:25
記事番号132706へのコメント
>なぜか急にパソコンの動作が非常に遅くなってしまいました;
>インターネット開くのに4分かかってしまったりしています。

インターネット以外では、どうなんですか?
ウインドウズの起動や、その他のソフトの起動や使用でも
遅いんですか?

また、急に遅くなる前に何かソフトをインストールしたり、
設定を変えたりしたことはありませんか?

▲このページのトップに戻る
132725?!!|Re:PCの動作が遅い;ねむむ 2004/5/5-14:06
記事番号132720へのコメント
ゆうたさんは No.132720「Re:PCの動作が遅い;」で書きました。
>>なぜか急にパソコンの動作が非常に遅くなってしまいました;
>>インターネット開くのに4分かかってしまったりしています。
>
>インターネット以外では、どうなんですか?
>ウインドウズの起動や、その他のソフトの起動や使用でも
>遅いんですか?

んと、その時までダウンロードしてやっていたゲームの動作も遅くなってあげくの果てには、壊れてしまいました。
>
>また、急に遅くなる前に何かソフトをインストールしたり、
>設定を変えたりしたことはありませんか?

設定とかは、かえた記憶はありません。

▲このページのトップに戻る
132729?!!!|Re:PCの動作が遅い;ゆうた 2004/5/5-14:24
記事番号132725へのコメント
>>インターネット以外では、どうなんですか?
>>ウインドウズの起動や、その他のソフトの起動や使用でも
>>遅いんですか?
>
>んと、その時までダウンロードしてやっていたゲームの動作も遅くなってあげくの果てには、壊れてしまいました。
>>

オンラインゲームですか?
オフラインで、使うソフト(ワープロなど)
は、どうですか?と聞いたんですが?

インターネット関係が、おかしいのか
パソコン自体がおかしいのか、問題の
切り分けが出来るかもしれません。

>>また、急に遅くなる前に何かソフトをインストールしたり、
>>設定を変えたりしたことはありませんか?
>
>設定とかは、かえた記憶はありません。

やっていた、ゲームのインストールは昔にやったと言うことですね。

あと、ウイルス対策ソフトは、入ってますか?
入っていれば、最新の定義ファイルでチェック。
入っていなければとりあえず、オンラインチェック。

インターネットには何でつないでますか?
ADSL? ケーブルTV? 光? など

▲このページのトップに戻る
132978?!!!!|Re:PCの動作が遅い;ねむむ 2004/5/6-16:52
記事番号132729へのコメント
ゆうたさんは No.132729「Re:PCの動作が遅い;」で書きました。
>>>インターネット以外では、どうなんですか?
>>>ウインドウズの起動や、その他のソフトの起動や使用でも
>>>遅いんですか?
>>
>>んと、その時までダウンロードしてやっていたゲームの動作も遅くなってあげくの果てには、壊れてしまいました。
>>>
>
>オンラインゲームですか?
>オフラインで、使うソフト(ワープロなど)
>は、どうですか?と聞いたんですが?

あ、すいません。そぉゆぅことですか。そのことについてはなにも問題ありません。いたって普通です。
>
>インターネット関係が、おかしいのか
>パソコン自体がおかしいのか、問題の
>切り分けが出来るかもしれません。
>
>>>また、急に遅くなる前に何かソフトをインストールしたり、
>>>設定を変えたりしたことはありませんか?
>>
>>設定とかは、かえた記憶はありません。
>
>やっていた、ゲームのインストールは昔にやったと言うことですね。

はい。
>
>あと、ウイルス対策ソフトは、入ってますか?
>入っていれば、最新の定義ファイルでチェック。
>入っていなければとりあえず、オンラインチェック。
>
>インターネットには何でつないでますか?
>ADSL? ケーブルTV? 光? など
>
ケーブルTVです。

▲このページのトップに戻る
132739?!!!|Re:PCの動作が遅い;テツヤ 2004/5/5-15:02
記事番号132725へのコメント
>>>なぜか急にパソコンの動作が非常に遅くなってしまいました;
>>>インターネット開くのに4分かかってしまったりしています。
 インターネット オプションで履歴削除をしてみてどうだろう…

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言