WindowsXPにしたいんですけど。。。



◇-?|WindowsXPにしたいんですけど。。。-S(2004/5/3-13:58)No.132318
 ┣?!|Re:WindowsXPにしたいんですけど。。。-ころん(2004/5/3-14:04)No.132322
 ┃┗?!-|Re:WindowsXPにしたいんですけど。。。-S(2004/5/3-14:28)No.132333
 ┗?!|Re:WindowsXPにしたいんですけど。。。-hiro(2004/5/3-14:21)No.132330
  ┗?!-|Re:WindowsXPにしたいんですけど。。。-S(2004/5/3-14:27)No.132332
   ┗?!-!|Re:WindowsXPアップ時の注意-頓馬(2004/5/3-20:23)No.132439

▲このページのトップに戻る
132318?|WindowsXPにしたいんですけど。。。S 2004/5/3-13:58

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:C5/80LR
--
今度WinXPにしようと思ってるんですけど、今までMeで使っていたプリンターとかはXPに
してしまうと使えなくなってしまうんですか?それともXPをインストールした後で設定
をすれば今まで使っていたものは使えますか?

▲このページのトップに戻る
132322?!|Re:WindowsXPにしたいんですけど。。。ころん 2004/5/3-14:04
記事番号132318へのコメント
プリンターにはXP用のドライバソフトが必要です。
型番が書かれていませんのでお答えできませんが、プリンターメーカさんのサイトで対応状況を調べて見て下さい。
その他の周辺機器とか内部デバイスも専用ドライバが必要ですので、PCメーカーさんのサイトでも対応状況を調べた方がいいですよ。

▲このページのトップに戻る
132333?!-|Re:WindowsXPにしたいんですけど。。。S 2004/5/3-14:28
記事番号132322へのコメント
ころんさんは No.132322「Re:WindowsXPにしたいんですけど。。。」で書きました。
>プリンターにはXP用のドライバソフトが必要です。
>型番が書かれていませんのでお答えできませんが、プリンターメーカさんのサイトで対応状況を調べて見て下さい。
>その他の周辺機器とか内部デバイスも専用ドライバが必要ですので、PCメーカーさんのサイトでも対応状況を調べた方がいいですよ。
 
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
132330?!|Re:WindowsXPにしたいんですけど。。。hiro 2004/5/3-14:21
記事番号132318へのコメント
Sさんは No.132318「WindowsXPにしたいんですけど。。。」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:C5/80LR
>--
>今度WinXPにしようと思ってるんですけど、今までMeで使っていたプリンターとかはXPに
>してしまうと使えなくなってしまうんですか?それともXPをインストールした後で設定
>をすれば今まで使っていたものは使えますか?
XPにアップ時に周辺機器のドライバー状況の調査があります、何がアップ後作動しないか
調べてくれますので安心です。たいていはいまどきはXPのドライバーが当たりますが
あまりに古いものはメーカーサイドもドライバーを用意していません。

▲このページのトップに戻る
132332?!-|Re:WindowsXPにしたいんですけど。。。S 2004/5/3-14:27
記事番号132330へのコメント
hiroさんは No.132330「Re:WindowsXPにしたいんですけど。。。」で書きました。
>Sさんは No.132318「WindowsXPにしたいんですけど。。。」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:C5/80LR
>>--
>>今度WinXPにしようと思ってるんですけど、今までMeで使っていたプリンターとかはXPに
>>してしまうと使えなくなってしまうんですか?それともXPをインストールした後で設定
>>をすれば今まで使っていたものは使えますか?
>XPにアップ時に周辺機器のドライバー状況の調査があります、何がアップ後作動しないか
>調べてくれますので安心です。たいていはいまどきはXPのドライバーが当たりますが
>あまりに古いものはメーカーサイドもドライバーを用意していません。

ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
132439?!-!|Re:WindowsXPアップ時の注意頓馬 2004/5/3-20:23
記事番号132332へのコメント
プリンタメーカーからwindowsXP用のドライバーをダウンロードして
インストールすればOK.

WindowsXP 動作確認機種
http://www.fmworld.net/paso/winxp/index/taiou.html
http://www.fmworld.net/paso/winxp/index/k031.html

富士通 C5/80LR関係のドライバー
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlist.cgi

**重要**
Easy CD Creator4.05、DirectCD3.05はWindowsXPには未対応なので
事前にアンインストールしないとトラブルで泣きを見ます。

その他FMWORLD.NETを確認し準備怠り無く。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言