リカバリメニューが表示されない



◇-?|リカバリメニューが表示されない-uncer(2004/5/3-11:33)No.132289
 ┣?!|Re:リカバリメニューが表示されない-ころん(2004/5/3-11:59)No.132298
 ┣?!!|Re:リカバリメニューが表示されない-uncer(2004/5/3-12:06)No.132301
 ┗?!|Re:リカバリメニューが表示されない-kikuko(2004/5/3-18:08)No.132405

▲このページのトップに戻る
132289?|リカバリメニューが表示されないuncer 2004/5/3-11:33

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMVDESKPOWERAV6/705
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 リカバリCD
--
最近パソコンの調子が最悪な状態なのでリカバリをしようと思い
早速マニュアル通りにやってみました
しかし起動してすぐにF12を押して起動メニューが出るところまでいいんですが
CD-ROMにカーソルを合わせてenterを押してもリカバリCDは起動せず
そのままパソコンが起動してしまいます
ESCキーを押しても同じです
後パソコンを起動するとき数秒しか見えないんですがMSDOS.sysFuckyou!
といった感じの文字が出てきます・・・ウィルスでしょうか

▲このページのトップに戻る
132298?!|Re:リカバリメニューが表示されないころん 2004/5/3-11:59
記事番号132289へのコメント
リカバリーCDは何枚かのセットになっていると思いますが、ちゃんと1/1と書かれたCDを入れていますか?

▲このページのトップに戻る
132301?!!|Re:リカバリメニューが表示されないuncer 2004/5/3-12:06
記事番号132298へのコメント
回答ありがとうございます
リカバリに必要なCDは何枚かありますが
リカバリ起動CDは一枚のみです

▲このページのトップに戻る
132405?!|Re:リカバリメニューが表示されないkikuko 2004/5/3-18:08
記事番号132289へのコメント
uncerさんは No.132289「リカバリメニューが表示されない」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMVDESKPOWERAV6/705
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入 リカバリCD
>--
>後パソコンを起動するとき数秒しか見えないんですがMSDOS.sysFuckyou!
>といった感じの文字が出てきます・・・ウィルスでしょうか

こんなのがヒットしました。
http://www.nai.com/japan/security/virPQdos.asp?v=QSD12

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言