圧縮フォルダエラー



◇-?|圧縮フォルダエラー-jun(2004/5/2-16:01)No.132115
 ┗?!|Re:圧縮フォルダエラー-eiko1196(2004/5/2-19:42)No.132156
  ┗?!【ありがとう】|Re:圧縮フォルダエラー-jun(2004/5/2-22:46)No.132189
   ┗?!【ありがとう】!|WINNYは、やめなさい。-eiko1196(2004/5/3-06:10)No.132241

▲このページのトップに戻る
132115?|圧縮フォルダエラーjun 2004/5/2-16:01

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUESTAR
--
圧縮フォルダを落とそうとするとエラーが出て、
「圧縮フォルダは無効か壊れています」、というメッセージが出ます。
昨日からから突然ではじめました、解決方法知っている方お願いします。
たぶん壊れてはないと思うので、有効にする方法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
132156?!|Re:圧縮フォルダエラーeiko1196 2004/5/2-19:42
記事番号132115へのコメント
junさんは No.132115「圧縮フォルダエラー」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VALUESTAR
>--
>圧縮フォルダを落とそうとするとエラーが出て、
>「圧縮フォルダは無効か壊れています」、というメッセージが出ます。
>昨日からから突然ではじめました、解決方法知っている方お願いします。
>たぶん壊れてはないと思うので、有効にする方法を教えてください。

News:「ぬるぽ」 Winnyで広がるワームが出現
http://www.itmedia.co.jp/news/0308/11/njbt_04.html

▲このページのトップに戻る
132189?!【ありがとう】|Re:圧縮フォルダエラーjun 2004/5/2-22:46
記事番号132156へのコメント
eiko1196さんは No.132156「Re:圧縮フォルダエラー」で書きました。
>junさんは No.132115「圧縮フォルダエラー」で書きました。
>>メーカー名:日本電気 NEC
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:VALUESTAR
>>--
>>圧縮フォルダを落とそうとするとエラーが出て、
>>「圧縮フォルダは無効か壊れています」、というメッセージが出ます。
>>昨日からから突然ではじめました、解決方法知っている方お願いします。
>>たぶん壊れてはないと思うので、有効にする方法を教えてください。
>
>News:「ぬるぽ」 Winnyで広がるワームが出現
>http://www.itmedia.co.jp/news/0308/11/njbt_04.html

ありがとうございます。
よくお気づきになられましたね、まさか感染しているとは思いませんでした。
さっそく駆除の方法にしたがって駆除したいと思います。
本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
132241?!【ありがとう】!|WINNYは、やめなさい。eiko1196 2004/5/3-06:10
記事番号132189へのコメント

以前,T/Oと書いたら、この意味すらわからんと言われたな。

http://www1.nisiq.net/~cpulot/Dict.htm#

ついでだぁ
個人情報だだ漏れ、キンタマについて
 http://myui.s53.xrea.com/kin/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言