エラー番号619が出たときの対処方法は?



▲このページのトップに戻る
132045?|エラー番号619が出たときの対処方法は?minoa 2004/5/2-12:03

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:VALUESTAR VC500/2
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
友達のパソコンのトラブルなのですが、ネットに接続できなくなったようなので
代理で質問させていただきます。

急にエラーが出てネットに接続できなくなったらしいんです。
エラーメッセージの内容は、
「リモートコンピュータへの接続を確立できなかったので、この接続に使われたポートは閉じています」
と出たらしいのですが、どうすればいいでしょうか?

接続環境があまりわからないのですが、
多分モデムのみでルータは使われて無いと思います

▲このページのトップに戻る
132151?!|Re:エラー番号619が出たときの対処方法は?kikuko 2004/5/2-19:12
記事番号132045へのコメント
minoaさんは No.132045「エラー番号619が出たときの対処方法は?」で書きました。
>メーカー名: NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VALUESTAR VC500/2
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ADSL
>--
>友達のパソコンのトラブルなのですが、ネットに接続できなくなったようなので
>代理で質問させていただきます。
>
>急にエラーが出てネットに接続できなくなったらしいんです。
>エラーメッセージの内容は、
>「リモートコンピュータへの接続を確立できなかったので、この接続に使われたポートは閉じています」
>と出たらしいのですが、どうすればいいでしょうか?
>
>接続環境があまりわからないのですが、
>多分モデムのみでルータは使われて無いと思います

エラー番号で検索したところこんなのがありましたけど...
http://www.m2c.jp/support/error_no/win_all.html

上記のパソコンの情報はお友達のものですか?
そうだったら、システムの復元でとりあえずは直りそうです。
すべてのプログラム→アクセサリ→システムツールにあります。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2004/5/17-19:56左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
×初めて2009/10/13/(火) 12:38:41 Netscape4/WinXP
×初めて2009/10/30/(金) 23:15:29 MSIE6/WinXP