レス投稿のチューニング



◇-?|レス投稿のチューニング-まちゅ@管理人(2004/5/2-08:47)No.132010
 ┗【多分解決】|Re:レス投稿のチューニング-まちゅ@管理人(2004/5/2-08:48)No.132011
  ┗【解決】|Re:レス投稿のチューニング-まちゅ@管理人(2004/5/2-08:54)No.132012
   ┗K【ありがとう】|Re:レス投稿のチューニング-まちゅ@管理人(2004/5/2-09:00)No.132014
    ┗K【ありがとう】-|Re:レス投稿のチューニング-まちゅ@管理人(2004/5/2-09:00)No.132015
     ┣KA-【解決】|Re:レス投稿のチューニング-まちゅ@管理人(2004/5/2-09:01)No.132016
     ┃┗KA-【解決】?|Re:レス投稿のチューニング-Lix(2004/5/2-09:32)No.132019
     ┃ ┗KA-【解決】?!|Re:レス投稿のチューニング-まちゅ@管理人(2004/5/2-10:34)No.132025
     ┃  ┣KA-K?!【解決】|Re:レス投稿のチューニング-まちゅ@管理人(2004/5/2-10:49)No.132032
     ┃  ┗KA-K?!【多分解決】|Re:レス投稿のチューニング-Lix(2004/5/2-11:51)No.132042
     ┃   ┗KA-K?!【多分解決】!|Re:レス投稿のチューニング-まちゅ@管理人(2004/5/2-12:46)No.132058
     ┃    ┗KA-K?!T!【ありがとう】|Re:レス投稿のチューニング-Lix(2004/5/2-13:14)No.132063
     ┃     ┗KA-K?!T!【ありがとう】!|Re:レス投稿のチューニング-まちゅ@管理人(2004/5/2-14:51)No.132095
     ┗K【ありがとう】-|Re:レス投稿のチューニング - 左記以外を選択-ナマケモノ(2004/5/2-11:25)No.132041
      ┗K【ありがとう】-?|Re:レス投稿のチューニング - 左記以外を選択-まちゅ@管理人(2004/5/2-15:08)No.132101
       ┗Re:レス投稿のチューニング-ナマケモノ(2004/5/2-16:22)No.132119
        ┗Re:レス投稿のチューニング!|Re:-まちゅ@管理人(2004/5/3-06:06)No.132240

▲このページのトップに戻る
132010?|レス投稿のチューニングまちゅ@管理人 2004/5/2-08:47

メーカー名:  
OS名:  
パソコン名: 
--
レス投稿に【多分解決】をつけた。

それと【ありがとう】が横にたくさん並ぶとうざったいので2回目からは削除。する。

修正テスト

▲このページのトップに戻る
132011【多分解決】|Re:レス投稿のチューニングまちゅ@管理人 2004/5/2-08:48
記事番号132010へのコメント
>レス投稿に【多分解決】をつけた。
多分解決を選択した。

>それと【ありがとう】が横にたくさん並ぶとうざったいので2回目からは削除。する。

▲このページのトップに戻る
132012【解決】|Re:レス投稿のチューニングまちゅ@管理人 2004/5/2-08:54
記事番号132011へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.132011「Re:レス投稿のチューニング」で書きました。
>>レス投稿に【多分解決】をつけた。
>多分解決を選択した。
解決を選択した。

▲このページのトップに戻る
132014K【ありがとう】|Re:レス投稿のチューニングまちゅ@管理人 2004/5/2-09:00
記事番号132012へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.132012「Re:レス投稿のチューニング」で書きました。
>まちゅ@管理人さんは No.132011「Re:レス投稿のチューニング」で書きました。
>>>レス投稿に【多分解決】をつけた。
>>多分解決を選択した。
>解決を選択した。
お礼を選択

▲このページのトップに戻る
132015K【ありがとう】-|Re:レス投稿のチューニングまちゅ@管理人 2004/5/2-09:00
記事番号132014へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.132014「Re:レス投稿のチューニング」で書きました。
>まちゅ@管理人さんは No.132012「Re:レス投稿のチューニング」で書きました。
>>まちゅ@管理人さんは No.132011「Re:レス投稿のチューニング」で書きました。
>>>>レス投稿に【多分解決】をつけた。
>>>多分解決を選択した。
>>解決を選択した。
>お礼を選択
やってみるを選択

▲このページのトップに戻る
132016KA-【解決】|Re:レス投稿のチューニングまちゅ@管理人 2004/5/2-09:01
記事番号132015へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.132015「Re:レス投稿のチューニング」で書きました。
>まちゅ@管理人さんは No.132014「Re:レス投稿のチューニング」で書きました。
>>まちゅ@管理人さんは No.132012「Re:レス投稿のチューニング」で書きました。
>>>まちゅ@管理人さんは No.132011「Re:レス投稿のチューニング」で書きました。
>>>>>レス投稿に【多分解決】をつけた。
>>>>多分解決を選択した。
>>>解決を選択した。
>>お礼を選択
>やってみるを選択
解決したを選択

▲このページのトップに戻る
132019KA-【解決】?|Re:レス投稿のチューニングLix 2004/5/2-09:32
記事番号132016へのコメント
タイトル頭にある K とか A は何ですか?
K:解決?
A:答え?

# あれ、親スレ以外は、修正/削除できない(従来のまま)なんですね。むむ。。


▲このページのトップに戻る
132025KA-【解決】?!|Re:レス投稿のチューニングまちゅ@管理人 2004/5/2-10:34
記事番号132019へのコメント
Lixさんは No.132019「Re:レス投稿のチューニング」で書きました。
>タイトル頭にある K とか A は何ですか?
>K:解決?
>A:答え?
えっとですね。話すと長くなるのですが・・・
【解決】、【多分解決】、【ありがとう】などをタイトルに残しておいたまま、続けて
このような選択がなされると次のように続いてしまうのです。
【解決】【ありがとう】・・・って感じ。
なので、それぞれ日本語の頭文字を取ってK,T,Aを残すようにしたって訳・・・


># あれ、親スレ以外は、修正/削除できない(従来のまま)なんですね。むむ。。
ううん。全ての投稿で修正削除はできます。
ただし、修正削除プログラムを組み込んで以降の投稿でしか受け付けないです。
それと以前の投稿には投稿ごとにパスワードが入っていないですしね

私がわかる範囲でテストしていますが、不具合は見つかっていません。特定の条件が
絡むと駄目なのかな? 詳細を教えてください。

▲このページのトップに戻る
132032KA-K?!【解決】|Re:レス投稿のチューニングまちゅ@管理人 2004/5/2-10:49
記事番号132025へのコメント
 

▲このページのトップに戻る
132042KA-K?!【多分解決】|Re:レス投稿のチューニングLix 2004/5/2-11:51
記事番号132025へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.132025「Re:レス投稿のチューニング」で書きました。
>Lixさんは No.132019「Re:レス投稿のチューニング」で書きました。
>>タイトル頭にある K とか A は何ですか?
>>K:解決?
>>A:答え?
>えっとですね。話すと長くなるのですが・・・
>【解決】、【多分解決】、【ありがとう】などをタイトルに残しておいたまま、続けて
>このような選択がなされると次のように続いてしまうのです。
>【解決】【ありがとう】・・・って感じ。
>なので、それぞれ日本語の頭文字を取ってK,T,Aを残すようにしたって訳・・・
>
>
>># あれ、親スレ以外は、修正/削除できない(従来のまま)なんですね。むむ。。
>ううん。全ての投稿で修正削除はできます。
>ただし、修正削除プログラムを組み込んで以降の投稿でしか受け付けないです。
>それと以前の投稿には投稿ごとにパスワードが入っていないですしね
>
>私がわかる範囲でテストしていますが、不具合は見つかっていません。特定の条件が
>絡むと駄目なのかな? 詳細を教えてください。

ははーん、多少わかりました。レス時に、ニックネームの横のワクにパスを
入力するんですね・・・。 

新設の「修正/削除」表示が下方にあって、それが目立っていたので、
レス時も下方なんだろ・・・と思ってしまいました。
ちょっと上のハンドル横・・・とは気づきませんでした。
「投稿する」「リセット」のそばにあると、わかりやすいような・・・。

と、それはそういうことですが、別件になりますが、◇で全スレ開くと
「修正/削除」が表示されますが、「子スレ単独」を右クリックで読むと、
「修正/削除」が表示されていません。

# これでいいのかな?? 単なる勘違いか??

まだ「過去」になってませんが、
TOPへ投稿(まだやり取りが継続しているが2ページめ以降に消えてしまった場合に選択)
・・・を押して「テスト投稿」してみます。



▲このページのトップに戻る
132058KA-K?!【多分解決】!|Re:レス投稿のチューニングまちゅ@管理人 2004/5/2-12:46
記事番号132042へのコメント
Lixさんは No.132042「Re:レス投稿のチューニング」で書きました。
>ははーん、多少わかりました。レス時に、ニックネームの横のワクにパスを
>入力するんですね・・・。 
>
>新設の「修正/削除」表示が下方にあって、それが目立っていたので、
>レス時も下方なんだろ・・・と思ってしまいました。
>ちょっと上のハンドル横・・・とは気づきませんでした。
>「投稿する」「リセット」のそばにあると、わかりやすいような・・・。
パスワードは[投稿する]の上に表示させました。

>と、それはそういうことですが、別件になりますが、◇で全スレ開くと
>「修正/削除」が表示されますが、「子スレ単独」を右クリックで読むと、
>「修正/削除」が表示されていません。
># これでいいのかな?? 単なる勘違いか??
はい。その通りです。やっぱり表示される方が良いか・・・直します。

>まだ「過去」になってませんが、
>TOPへ投稿(まだやり取りが継続しているが2ページめ以降に消えてしまった場合に選択)
>・・・を押して「テスト投稿」してみます。
これはまだ修正動作確認中です。

▲このページのトップに戻る
132063KA-K?!T!【ありがとう】|Re:レス投稿のチューニングLix 2004/5/2-13:14
記事番号132058へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.132058「Re:レス投稿のチューニング」で書きました。
>Lixさんは No.132042「Re:レス投稿のチューニング」で書きました。
>>ははーん、多少わかりました。レス時に、ニックネームの横のワクにパスを
>>入力するんですね・・・。 
>>
>>新設の「修正/削除」表示が下方にあって、それが目立っていたので、
>>レス時も下方なんだろ・・・と思ってしまいました。
>>ちょっと上のハンドル横・・・とは気づきませんでした。
>>「投稿する」「リセット」のそばにあると、わかりやすいような・・・。
>パスワードは[投稿する]の上に表示させました。

これのほうがいい感じですね。「投稿する」ボタンを押す時に、
修正/削除はどうなのか?・・・が直感的に分かる感じです。。


>>と、それはそういうことですが、別件になりますが、◇で全スレ開くと
>>「修正/削除」が表示されますが、「子スレ単独」を右クリックで読むと、
>>「修正/削除」が表示されていません。
>># これでいいのかな?? 単なる勘違いか??
>はい。その通りです。やっぱり表示される方が良いか・・・直します。

そうですね。やはり「同じ」でないとヘンな感じが(私は)しました。

>>まだ「過去」になってませんが、
>>TOPへ投稿(まだやり取りが継続しているが2ページめ以降に消えてしまった場合に選択)
>>・・・を押して「テスト投稿」してみます。
>これはまだ修正動作確認中です。

了解。。なるほど。。

▲このページのトップに戻る
132095KA-K?!T!【ありがとう】!|Re:レス投稿のチューニングまちゅ@管理人 2004/5/2-14:51
記事番号132063へのコメント
>>>TOPへ投稿(まだやり取りが継続しているが2ページめ以降に消えてしまった場合に選択)
>>>・・・を押して「テスト投稿」してみます。
>>これはまだ修正動作確認中です。
>
>了解。。なるほど。。

トップに持ってくるテスト

▲このページのトップに戻る
132041K【ありがとう】-|Re:レス投稿のチューニング - 左記以外を選択ナマケモノ 2004/5/2-11:25
記事番号132015へのコメント
-引用省略-

>【ありがとう】が横にたくさん並ぶとうざったいので2回目からは削除。する。

前のにレスしたら、左記以外>【ありがとう】がダブったので。

▲このページのトップに戻る
132101K【ありがとう】-?|Re:レス投稿のチューニング - 左記以外を選択まちゅ@管理人 2004/5/2-15:08
記事番号132041へのコメント
ナマケモノさんは No.132041「Re:レス投稿のチューニング - 左記以外を選択」で書きました。
>-引用省略-
>
>>【ありがとう】が横にたくさん並ぶとうざったいので2回目からは削除。する。
>
>前のにレスしたら、左記以外>【ありがとう】がダブったので。
うん?
意味がわかりません。

▲このページのトップに戻る
132119Re:レス投稿のチューニングナマケモノ 2004/5/2-16:22
記事番号132101へのコメント
>>前のにレスしたら、左記以外>【ありがとう】がダブったので。
>うん?
>意味がわかりません。
>
ちょっとこちらの勘違いでした。


>>>【ありがとう】が横にたくさん並ぶとうざったいので2回目からは削除。する。
>>

 ┗K【ありがとう】・・・
  ┗K【ありがとう】・・・

と、レスすると、タイトルの先頭(横)に【ありがとう】が並びますが、
それを2回目から削除するのかと思ったのですが、

 ┗K【ありがとう】・・・
  ┗K【ありがとう】【ありがとう】・・・

と何度も並ぶと「うざったい」と言う意味なのですね。
 色々弄っているうちに、先頭の表示を無くす裏技?を見つけました。(笑)
 

序でだから、「削除」を試そうと思ったら、
それ以下のスレッドも削除されるとなっていたので、止めました。

何か都合が悪くなったら、スレッド削除する人も居ると思います。
当人の投稿だけ「削除」にした方が良いのでは?

▲このページのトップに戻る
132240Re:レス投稿のチューニング!|Re:まちゅ@管理人 2004/5/3-06:06
記事番号132119へのコメント
ナマケモノさんは No.132119「」で書きました。
>と、レスすると、タイトルの先頭(横)に【ありがとう】が並びますが、
>それを2回目から削除するのかと思ったのですが、
>
> ┗K【ありがとう】・・・
>  ┗K【ありがとう】【ありがとう】・・・
>
>と何度も並ぶと「うざったい」と言う意味なのですね。
> 色々弄っているうちに、先頭の表示を無くす裏技?を見つけました。(笑)
はいそうです。すいません。説明が足りなくて・・・

>序でだから、「削除」を試そうと思ったら、
>それ以下のスレッドも削除されるとなっていたので、止めました。
>
>何か都合が悪くなったら、スレッド削除する人も居ると思います。
>当人の投稿だけ「削除」にした方が良いのでは?
今回は修正は後回しとします。ごめんなさい。先に終わらせたいことがあるのと
レス配下の削除権限は投稿者にあるって考えもあるので、要望が多く寄せられて
また、考えさせてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言