ホットメールの画面に行けません
◇-?|ホットメールの画面に行けません-みか(2004/5/2-01:11)No.132002 ┗?!|Re:ホットメールの画面に行けません-kikuko(2004/5/2-02:11)No.132006 ┗?!|Re:ホットメールの画面に行けません-みか(2004/5/2-14:01)No.132074 ┗?!!|Re:ホットメールの画面に行けません-kikuko(2004/5/2-14:43)No.132091
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
132002 | ?|ホットメールの画面に行けません | みか URL | 2004/5/2-01:11 |
メーカー名:東芝 OS名:Windows98 パソコン名:DynaBook インターネット全般:ブラウザIE 使用回線:ADSL -- http://pasokoma.jp/bbs4/pslg25188.html からの引き続きの質問です 私もホットメールの画面を見ることが出来ません。今のところ他のページは表示できる のですが、ホットメールの画面だけは左下に「表示されました」とあるのに画面は真っ白です。 過去ログの通りインターネットオプションでCookie、ファイルの削除、履歴のクリア、 セキュリティを規定のレベルに直してもやはり変わりません。数日前にYahooBBに加入し ADSLになりIE6をダウンロードしました。その直後はホットメールを使用することが出来たのに 次に試したときには上記のように画面が真っ白になってしまいました。ホットメールが原因か とも思い、数日待ちましたがやはり同じ状況が続いています。どなたか助けてください。 お願いします。 |
▲このページのトップに戻る
132006 | ?!|Re:ホットメールの画面に行けません | kikuko | 2004/5/2-02:11 |
記事番号132002へのコメント みかさんは No.132002「ホットメールの画面に行けません」で書きました。 >メーカー名:東芝 >OS名:Windows98 >パソコン名:DynaBook >インターネット全般:ブラウザIE >使用回線:ADSL >-- >http://pasokoma.jp/bbs4/pslg25188.html からの引き続きの質問です >私もホットメールの画面を見ることが出来ません。今のところ他のページは表示できる >のですが、ホットメールの画面だけは左下に「表示されました」とあるのに画面は真っ白です。 >過去ログの通りインターネットオプションでCookie、ファイルの削除、履歴のクリア、 >セキュリティを規定のレベルに直してもやはり変わりません。数日前にYahooBBに加入し >ADSLになりIE6をダウンロードしました。その直後はホットメールを使用することが出来たのに >次に試したときには上記のように画面が真っ白になってしまいました。ホットメールが原因か >とも思い、数日待ちましたがやはり同じ状況が続いています。どなたか助けてください。 >お願いします。 下記から MCRepair.exe をダウンロードし、実行して再起動してみて下さい。 (上書きの問い合わせには「はい」) http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;321915 |
▲このページのトップに戻る
132074 | ?!|Re:ホットメールの画面に行けません | みか | 2004/5/2-14:01 |
記事番号132006へのコメント kikukoさんは No.132006「Re:ホットメールの画面に行けません」で書きました。 >みかさんは No.132002「ホットメールの画面に行けません」で書きました。 >>メーカー名:東芝 >>OS名:Windows98 >>パソコン名:DynaBook >>インターネット全般:ブラウザIE >>使用回線:ADSL >>-- >>http://pasokoma.jp/bbs4/pslg25188.html からの引き続きの質問です >>私もホットメールの画面を見ることが出来ません。今のところ他のページは表示できる >>のですが、ホットメールの画面だけは左下に「表示されました」とあるのに画面は真っ白です。 >>過去ログの通りインターネットオプションでCookie、ファイルの削除、履歴のクリア、 >>セキュリティを規定のレベルに直してもやはり変わりません。数日前にYahooBBに加入し >>ADSLになりIE6をダウンロードしました。その直後はホットメールを使用することが出来たのに >>次に試したときには上記のように画面が真っ白になってしまいました。ホットメールが原因か >>とも思い、数日待ちましたがやはり同じ状況が続いています。どなたか助けてください。 >>お願いします。 > >下記から MCRepair.exe をダウンロードし、実行して再起動してみて下さい。 >(上書きの問い合わせには「はい」) >http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;321915 > > kikukoさん。ありがとうございます。早速ダウンロードして再起動してみましたが、やはり画面が真っ白で、左下には「表示されました」と出ます。何がいけないのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
132091 | ?!!|Re:ホットメールの画面に行けません | kikuko | 2004/5/2-14:43 |
記事番号132074へのコメント >早速ダウンロードして再起動してみましたが、 >やはり画面が真っ白で、左下には「表示されました」と出ます。何がいけないのでしょうか? やっぱりだめでした? 上のはリンクを開くとき画面が真っ白になってしまうとき の解決法なのです。 Hotmailだけというのは珍しいので... あれこれ探していたら、こんなのをみつけました。 メッセンジャーに関してですが。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/04/09/msnsignin.html Windows Updateで最新版にしてみては? ただし、いままでWindows Updateしていないパソコンにいきなり全部あてると 不具合が起こりやすいようですから、古いもの順に少しずつ。 IEに関しては、sp1にし、そのあとsp1用の修正プログラムを古いもの順に 2,3個ずつという具合に。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|