清音設計のプリンターてありますか?



▲このページのトップに戻る
131982?|清音設計のプリンターてありますか?Honoka 2004/5/1-23:46

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-J21V5
ハード関連: プリンター
使用回線:ADSL
--
こんばんわ^^ 最近プリンターを友人から安く譲って頂いたのですが、プリントする際に、結構音が気になって困ってます。メーカーは(LEXMARK Z11)と言う機種ですが、家が団地の為に響くんですよTT 近所に迷惑になるかもと心配です。そこで質問ですが、清音設計のプリンター(多少の音は仕方ないですよね?)とかがあれば是非教えて貰えると助かります。よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
131989?!|Re:清音設計のプリンターてありますか?c-koban 2004/5/2-00:19
記事番号131982へのコメント
今時のプリンタなら『騒音』なんてしないよ。
マジで、動いてるの?って思うくらい静か。

▲このページのトップに戻る
131999?!【ありがとう】|Re:清音設計のプリンターてありますか?Honoka 2004/5/2-01:01
記事番号131989へのコメント
c-kobanさんは No.131989「Re:清音設計のプリンターてありますか?」で書きました。
>今時のプリンタなら『騒音』なんてしないよ。
>マジで、動いてるの?って思うくらい静か。
>
そうなのですか^^:初めて使ったのがやたら音のするタイプだったのかも>< ちなみに友人から安価で購入したのは、3年半くらい前に出た物らしいです。ついでにお伺いしますが、最近の物でも安物だと騒音気味なんでしょうか? やっぱり2万↑でないと清音は期待出来ませんか? 重ねて質問すみません(mm)

▲このページのトップに戻る
132037?!【ありがとう】|Re:清音設計のプリンターてありますか?テツヤ 2004/5/2-11:13
記事番号131999へのコメント
 余談ですが、昔、煩いプリンターを入れる箱が有りました。ワイヤードット式用です。

▲このページのトップに戻る
132018?!|Re:最新A4インクジェットプリンタ7機種比較頓馬 2004/5/2-09:12
記事番号131982へのコメント
DOS/V magazine 2003/12/1号にプリンタの比較記事がありました参考まで。


http://www.sbpnet.jp/vwalker/series/testlab/art.asp?newsid=6092

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言