ホットメールで困っています。



◇-|ホットメールで困っています。-ぷよ(2004/4/30-07:37)No.131640
 ┣|Re:ホットメールで困っています。-たか(2004/4/30-08:29)No.131642
 ┃┗|Re:ホットメールで困っています。-ぷよ(2004/4/30-21:46)No.131757
 ┣|Re:ホットメールで困っています。-ころん(2004/4/30-11:32)No.131662
 ┗|Re:ホットメールで困っています。-kikuko(2004/4/30-20:42)No.131748

▲このページのトップに戻る
131640|ホットメールで困っています。ぷよ 2004/4/30-07:37

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:バイオ
ハード関連: メール
--
ホットメールで困っているんですけど、パソコンの人には送れてるみたいですけど、
携帯の人には(送ったときにエラーなどは出ていない)送っても、返事がきません。
(10人以上に送りました。その人たちはお金制限はありません。)なぜですか?早め
にお願いします。

▲このページのトップに戻る
131642|Re:ホットメールで困っています。たか 2004/4/30-08:29
記事番号131640へのコメント
はやく解決したい気持ちはわかりますが、質問する立場の者が
「早めにお願いします」というのは、常識がないような気が(苦笑)。

とりあえず確認です。「返事がきません」とありますが、メールは間違
いなく「届いていない」のでしょうか? 仮に届いていないとして、携
帯の皆さんは、受信拒否などの設定をしていないでしょうか?

まずはHotmailが原因なのか携帯側が原因なのか切り分けをしないとい
けないかと思います。

▲このページのトップに戻る
131757|Re:ホットメールで困っています。ぷよ 2004/4/30-21:46
記事番号131642へのコメント
たかさんは No.131642「Re:ホットメールで困っています。」で書きました。
>はやく解決したい気持ちはわかりますが、質問する立場の者が
>「早めにお願いします」というのは、常識がないような気が(苦笑)。
>
>とりあえず確認です。「返事がきません」とありますが、メールは間違
>いなく「届いていない」のでしょうか? 仮に届いていないとして、携
>帯の皆さんは、受信拒否などの設定をしていないでしょうか?
>
>まずはHotmailが原因なのか携帯側が原因なのか切り分けをしないとい
>けないかと思います。
申し訳ありませんでした。今後気を付けます。それで、相手にメールが送れてるか分からないんですけど、どうしたら良いですか?

▲このページのトップに戻る
131662|Re:ホットメールで困っています。ころん 2004/4/30-11:32
記事番号131640へのコメント
>早め
>にお願いします。
あのね・・(^^;;
こちらはメーカーサポートセンターではないのでそんな要求はしないで下さい。

相手の携帯は迷惑メール対策とかしていませんか?
こちらを参考に。
ttp://www.maytalk.net/tandai/howtowin/keitai.htm
(↑頭にhを付けてご覧下さい)

▲このページのトップに戻る
131748|Re:ホットメールで困っています。kikuko 2004/4/30-20:42
記事番号131640へのコメント
ぷよさんは No.131640「ホットメールで困っています。」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:バイオ
>ハード関連: メール
>--
>ホットメールで困っているんですけど、パソコンの人には送れてるみたいですけど、
>携帯の人には(送ったときにエラーなどは出ていない)送っても、返事がきません。
>(10人以上に送りました。その人たちはお金制限はありません。)なぜですか?早め
>にお願いします。

hotmailから携帯へのメールは以前から問題があるようです。
http://mail-info.parfait.ne.jp/oehotfaq.html#d04
(リンクは切れています)

また、hotamilを利用した迷惑メールが多いことから迷惑メールとみなされて
しまうこともあるかもしれません。

携帯にはプロバイダのメールを使うようにした方がよさそうです。
特に急ぐ場合は。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言