リムーバルディスクが表示されない



◇-|リムーバルディスクが表示されない-かっぱ(2004/4/29-22:58)No.131599
 ┗|Re:リムーバルディスクが表示されない-kikuko(2004/4/29-23:16)No.131603
  ┗|Re:リムーバルディスクが表示されない-かっぱ(2004/4/29-23:25)No.131607
   ┗|Re:リムーバルディスクが表示されない-kikuko(2004/4/29-23:39)No.131612
    ┗|Re:リムーバルディスクが表示されない-かっぱ(2004/4/29-23:41)No.131613
     ┗|Re:リムーバルディスクが表示されない-kikuko(2004/4/30-00:23)No.131624
      ┗|Re:リムーバルディスクが表示されない-かっぱ(2004/4/30-09:59)No.131646
       ┗!|Re:リムーバルディスクが表示されない-kikuko(2004/5/1-12:10)No.131859

▲このページのトップに戻る
131599|リムーバルディスクが表示されないかっぱ 2004/4/29-22:58

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV-DESKPOWER C7/100WLT
ハード関連:デジカメ
--
京セラのFinecam SL300RをUSBケーブルで、パソコンに接続したのですが、
はじめはリムーバルディスクで表示されたのですが、次から接続をしても
リムーバルディスクが表示されなくなってしまいました。
何故でしょうか?

▲このページのトップに戻る
131603|Re:リムーバルディスクが表示されないkikuko 2004/4/29-23:16
記事番号131599へのコメント
かっぱさんは No.131599「リムーバルディスクが表示されない」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV-DESKPOWER C7/100WLT
>ハード関連:デジカメ
>--
>京セラのFinecam SL300RをUSBケーブルで、パソコンに接続したのですが、
>はじめはリムーバルディスクで表示されたのですが、次から接続をしても
>リムーバルディスクが表示されなくなってしまいました。
>何故でしょうか?

マニュアルを読み直していただくのが一番と思いますが、よくあるのはカメラの
電源が入っていないか、電源は入っているが再生になっていないなどだそうです。

▲このページのトップに戻る
131607|Re:リムーバルディスクが表示されないかっぱ 2004/4/29-23:25
記事番号131603へのコメント
kikukoさんは No.131603「Re:リムーバルディスクが表示されない」で書きました。
>かっぱさんは No.131599「リムーバルディスクが表示されない」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:FMV-DESKPOWER C7/100WLT
>>ハード関連:デジカメ
>>--
>>京セラのFinecam SL300RをUSBケーブルで、パソコンに接続したのですが、
>>はじめはリムーバルディスクで表示されたのですが、次から接続をしても
>>リムーバルディスクが表示されなくなってしまいました。
>>何故でしょうか?
>
>マニュアルを読み直していただくのが一番と思いますが、よくあるのはカメラの
>電源が入っていないか、電源は入っているが再生になっていないなどだそうです。
>
マニュアルも何度も読んでみました。
カメラの電源もちゃんと入っています。
(デジカメにPCモードと表示されています。)

▲このページのトップに戻る
131612|Re:リムーバルディスクが表示されないkikuko 2004/4/29-23:39
記事番号131607へのコメント
かっぱさんは No.131607「Re:リムーバルディスクが表示されない」で書きました。
>マニュアルも何度も読んでみました。
>カメラの電源もちゃんと入っています。
>(デジカメにPCモードと表示されています。)

そうですか。そうすると何でしょうね。
再起動してみてもだめですか?

▲このページのトップに戻る
131613|Re:リムーバルディスクが表示されないかっぱ 2004/4/29-23:41
記事番号131612へのコメント
kikukoさんは No.131612「Re:リムーバルディスクが表示されない」で書きました。
>かっぱさんは No.131607「Re:リムーバルディスクが表示されない」で書きました。
>>マニュアルも何度も読んでみました。
>>カメラの電源もちゃんと入っています。
>>(デジカメにPCモードと表示されています。)
>
>そうですか。そうすると何でしょうね。
>再起動してみてもだめですか?
だめです。(T T)

▲このページのトップに戻る
131624|Re:リムーバルディスクが表示されないkikuko 2004/4/30-00:23
記事番号131613へのコメント
かっぱさんは No.131613「Re:リムーバルディスクが表示されない」で書きました。

>>再起動してみてもだめですか?
>だめです。(T T)

デバイスマネージャではどうなっていますか? !や?が付いていませんか?
コントロールパネル→システムにあります。

ドライバの入れなおしを試してみましたか?



▲このページのトップに戻る
131646|Re:リムーバルディスクが表示されないかっぱ 2004/4/30-09:59
記事番号131624へのコメント
kikukoさんは No.131624「Re:リムーバルディスクが表示されない」で書きました。
>かっぱさんは No.131613「Re:リムーバルディスクが表示されない」で書きました。
>
>>>再起動してみてもだめですか?
>>だめです。(T T)
>
>デバイスマネージャではどうなっていますか? !や?が付いていませんか?
>コントロールパネル→システムにあります。
>
>ドライバの入れなおしを試してみましたか?
>
>
試してみました。
ドライバがおかしくなってしまったのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
131859!|Re:リムーバルディスクが表示されないkikuko 2004/5/1-12:10
記事番号131646へのコメント
かっぱさんは No.131646「Re:リムーバルディスクが表示されない」で書きました。
>試してみました。
>ドライバがおかしくなってしまったのでしょうか?

あと打つ手としては、別のUSBポートの繋いでみる。
(ハブを使っていたら外して直接繋ぐ。)

システムの復元で正常だった頃に戻してみる。
プログラム→アクセサリ→システムツールにあります。

パソコンのハードウェアの問題ではないか調べてみる。 
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0310-0403/9361k6/q_trouble14.html

パソコンをリカバリ(振り出しに戻す)してみる。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言