リカバリ
◇-|リカバリ-ryuta(2004/4/29-22:47)No.131595 ┗|Re:リカバリ-kikuko(2004/4/29-23:29)No.131608 ┗|Re:Re:リカバリ-ryuta(2004/4/30-21:12)No.131754 ┗!|Re:Re:リカバリ-kikuko(2004/5/1-11:51)No.131854 ┗!-|Re:Re:リカバリ-ryuta(2004/5/1-20:28)No.131937
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131595 | |リカバリ | ryuta | 2004/4/29-22:47 |
メーカー名:富士通 OS名:Windows98 パソコン名:C3/557 ソフト関連:OSが起動すらしない 使用回線:ADSL -- 今日、パソコンをリカバリしようと思ったのですが・・・ 途中まではリカバリできてたんです。しかし、途中で 「システムが復元されませんでした」と出てしまいす。 そして、また、最初からリカバリを行っても同じです・・・ ためしに、PCを普通に立ち上げてみたら、起動しません。 電源は入るのですがOSが起動しないのです。 どうしたらいいでしょうか? おねがいします。 |
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131608 | |Re:リカバリ | kikuko | 2004/4/29-23:29 |
記事番号131595へのコメント ryutaさんは No.131595「リカバリ」で書きました。 >メーカー名:富士通 >OS名:Windows98 >パソコン名:C3/557 >ソフト関連:OSが起動すらしない >使用回線:ADSL >-- >今日、パソコンをリカバリしようと思ったのですが・・・ >途中まではリカバリできてたんです。しかし、途中で >「システムが復元されませんでした」と出てしまいす。 >そして、また、最初からリカバリを行っても同じです・・・ >ためしに、PCを普通に立ち上げてみたら、起動しません。 >電源は入るのですがOSが起動しないのです。 >どうしたらいいでしょうか? >おねがいします。 周辺機器、例えばプリンタやモデムなどを繋いだままやっていませんか? マニュアルをよく読んでやり直してみては? https://www.fmworld.net/download/D0500402/B3FH6031.pdf |
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131754 | |Re:Re:リカバリ | ryuta | 2004/4/30-21:12 |
記事番号131608へのコメント 親切にご説明していただき、ありがとうございましたm(__)m ちょっと、風邪を引いていて起きているのが辛いです・・・ それで、マニュアルを見てちゃんとやったのですが、やはり出来ないです。 後から付けた、中付けインターフェースなどもすべてはずしてあります。 やはり、新しいOSかPCを買うしかないでしょうか・・・・? |
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131854 | !|Re:Re:リカバリ | kikuko | 2004/5/1-11:51 |
記事番号131754へのコメント ryutaさんは No.131754「Re:Re:リカバリ」で書きました。 >それで、マニュアルを見てちゃんとやったのですが、やはり出来ないです。 >後から付けた、中付けインターフェースなどもすべてはずしてあります。 >やはり、新しいOSかPCを買うしかないでしょうか・・・・? よく忘れるのが、増設したメモリー、LANカードの類という話ですが... あと、「復元に失敗」というエラーメッセージから、このリカバリディスクは Norton Gohostを使って作られているようです。(我が家のMe機もそう) で、Norton Gohostのサポートページを見たら、ハードディスクに損傷がある 可能性があるようです。 FMVにはFMV診断というのが入っているはずですが、起動しない場合にも 診断する手立てがあるようです。 http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0310-0403/9361k6/q_trouble14.html 修理に出した方がいいかもしれませんね。 |
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131937 | !-|Re:Re:リカバリ | ryuta | 2004/5/1-20:28 |
記事番号131854へのコメント kikukoさんは No.131854「Re:Re:リカバリ」で書きました。 >ryutaさんは No.131754「Re:Re:リカバリ」で書きました。 >>それで、マニュアルを見てちゃんとやったのですが、やはり出来ないです。 >>後から付けた、中付けインターフェースなどもすべてはずしてあります。 >>やはり、新しいOSかPCを買うしかないでしょうか・・・・? > >よく忘れるのが、増設したメモリー、LANカードの類という話ですが... > >あと、「復元に失敗」というエラーメッセージから、このリカバリディスクは >Norton Gohostを使って作られているようです。(我が家のMe機もそう) >で、Norton Gohostのサポートページを見たら、ハードディスクに損傷がある >可能性があるようです。 > >FMVにはFMV診断というのが入っているはずですが、起動しない場合にも >診断する手立てがあるようです。 >http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0310-0403/9361k6/q_trouble14.html > >修理に出した方がいいかもしれませんね。 > ご親切に説明ありがとうございますm(__)m 今度、お金があって風邪が 治り次第、修理に出します^^; |
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