リカバリ



◇-|リカバリ-ryuta(2004/4/29-22:47)No.131595
 ┗|Re:リカバリ-kikuko(2004/4/29-23:29)No.131608
  ┗|Re:Re:リカバリ-ryuta(2004/4/30-21:12)No.131754
   ┗!|Re:Re:リカバリ-kikuko(2004/5/1-11:51)No.131854
    ┗!-|Re:Re:リカバリ-ryuta(2004/5/1-20:28)No.131937

▲このページのトップに戻る
131595|リカバリryuta 2004/4/29-22:47

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:C3/557
ソフト関連:OSが起動すらしない
使用回線:ADSL
--
今日、パソコンをリカバリしようと思ったのですが・・・
途中まではリカバリできてたんです。しかし、途中で
「システムが復元されませんでした」と出てしまいす。
そして、また、最初からリカバリを行っても同じです・・・
ためしに、PCを普通に立ち上げてみたら、起動しません。
電源は入るのですがOSが起動しないのです。
どうしたらいいでしょうか?
おねがいします。

▲このページのトップに戻る
131608|Re:リカバリkikuko 2004/4/29-23:29
記事番号131595へのコメント
ryutaさんは No.131595「リカバリ」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:Windows98
>パソコン名:C3/557
>ソフト関連:OSが起動すらしない
>使用回線:ADSL
>--
>今日、パソコンをリカバリしようと思ったのですが・・・
>途中まではリカバリできてたんです。しかし、途中で
>「システムが復元されませんでした」と出てしまいす。
>そして、また、最初からリカバリを行っても同じです・・・
>ためしに、PCを普通に立ち上げてみたら、起動しません。
>電源は入るのですがOSが起動しないのです。
>どうしたらいいでしょうか?
>おねがいします。

周辺機器、例えばプリンタやモデムなどを繋いだままやっていませんか?
マニュアルをよく読んでやり直してみては?
https://www.fmworld.net/download/D0500402/B3FH6031.pdf

▲このページのトップに戻る
131754|Re:Re:リカバリryuta 2004/4/30-21:12
記事番号131608へのコメント
親切にご説明していただき、ありがとうございましたm(__)m
ちょっと、風邪を引いていて起きているのが辛いです・・・

それで、マニュアルを見てちゃんとやったのですが、やはり出来ないです。
後から付けた、中付けインターフェースなどもすべてはずしてあります。
やはり、新しいOSかPCを買うしかないでしょうか・・・・?

▲このページのトップに戻る
131854!|Re:Re:リカバリkikuko 2004/5/1-11:51
記事番号131754へのコメント
ryutaさんは No.131754「Re:Re:リカバリ」で書きました。
>それで、マニュアルを見てちゃんとやったのですが、やはり出来ないです。
>後から付けた、中付けインターフェースなどもすべてはずしてあります。
>やはり、新しいOSかPCを買うしかないでしょうか・・・・?

よく忘れるのが、増設したメモリー、LANカードの類という話ですが...

あと、「復元に失敗」というエラーメッセージから、このリカバリディスクは
Norton Gohostを使って作られているようです。(我が家のMe機もそう)
で、Norton Gohostのサポートページを見たら、ハードディスクに損傷がある
可能性があるようです。

FMVにはFMV診断というのが入っているはずですが、起動しない場合にも
診断する手立てがあるようです。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0310-0403/9361k6/q_trouble14.html

修理に出した方がいいかもしれませんね。

▲このページのトップに戻る
131937!-|Re:Re:リカバリryuta 2004/5/1-20:28
記事番号131854へのコメント
kikukoさんは No.131854「Re:Re:リカバリ」で書きました。
>ryutaさんは No.131754「Re:Re:リカバリ」で書きました。
>>それで、マニュアルを見てちゃんとやったのですが、やはり出来ないです。
>>後から付けた、中付けインターフェースなどもすべてはずしてあります。
>>やはり、新しいOSかPCを買うしかないでしょうか・・・・?
>
>よく忘れるのが、増設したメモリー、LANカードの類という話ですが...
>
>あと、「復元に失敗」というエラーメッセージから、このリカバリディスクは
>Norton Gohostを使って作られているようです。(我が家のMe機もそう)
>で、Norton Gohostのサポートページを見たら、ハードディスクに損傷がある
>可能性があるようです。
>
>FMVにはFMV診断というのが入っているはずですが、起動しない場合にも
>診断する手立てがあるようです。
>http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0310-0403/9361k6/q_trouble14.html
>
>修理に出した方がいいかもしれませんね。
>

ご親切に説明ありがとうございますm(__)m  今度、お金があって風邪が
治り次第、修理に出します^^;   

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言