.rmをサムネイル表示に。



◇-|.rmをサムネイル表示に。-未来(2004/4/29-17:30)No.131551
 ┗|Re:.rmをサムネイル表示に。-kikuko(2004/4/30-11:18)No.131659
  ┗|Re:.rmをサムネイル表示に。-未来(2004/4/30-23:30)No.131769

▲このページのトップに戻る
131551|.rmをサムネイル表示に。未来 2004/4/29-17:30

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:Lavie
--
質問させて下さい。
xpではフォルダ(縮小版)の中にある動画をサムネイルで表示させてくれますよね?
.wmv.mpg.aviは表示してくれますが、.rmだけは表示してくれません。
.rmをサムネイル表示させるには、どうしたらいいのでしょうか?
自分なりに色々と調べたのですが、分からなかったので質問させていただきました。
教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
131659|Re:.rmをサムネイル表示に。kikuko 2004/4/30-11:18
記事番号131551へのコメント
未来さんは No.131551「.rmをサムネイル表示に。」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:Lavie
>--
>質問させて下さい。
>xpではフォルダ(縮小版)の中にある動画をサムネイルで表示させてくれますよね?
>.wmv.mpg.aviは表示してくれますが、.rmだけは表示してくれません。
>.rmをサムネイル表示させるには、どうしたらいいのでしょうか?
>自分なりに色々と調べたのですが、分からなかったので質問させていただきました。
>教えて下さい。

フリーソフトではだめですか? こんなのありましたけど。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se275756.html

▲このページのトップに戻る
131769|Re:.rmをサムネイル表示に。未来 2004/4/30-23:30
記事番号131659へのコメント
すいません。
そのフリーソフトはあまり合いませんでした。
何というか、自分のフォルダの中でrmをサムネールさせたいのです。
何か良い方法ありませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/08/24/(火) 16:56:41MSIE6/WinXP