DVD-Rがスムーズに再生できません



◇-|DVD-Rがスムーズに再生できません-ミニミニクーパ(2004/4/29-12:13)No.131522
 ┗|Re:DVD-Rがスムーズに再生できません-unity(2004/4/29-12:26)No.131524
  ┗|Re:DVD-Rがスムーズに再生できません-ミニミニクーパ(2004/4/29-12:44)No.131527
   ┗|Re:DVD-Rがスムーズに再生できません-unity(2004/4/29-12:52)No.131530
    ┗|Re:DVD-Rがスムーズに再生できません-ミニミニクーパ(2004/4/29-13:05)No.131531
     ┗|Re:DVD-Rがスムーズに再生できません-c-koban(2004/4/29-17:13)No.131547

▲このページのトップに戻る
131522|DVD-Rがスムーズに再生できませんミニミニクーパ 2004/4/29-12:13

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP
パソコン名:PAE8420CME
ソフト名:InterVideo WinDVD4
--
友達にやいてもらったDVD-Rを再生してみたら、2,3分おきにとまってしまいます。ほっておくとまた動き出すみたいなんですが、またすぐとまってしまいます。とまった状態から早送りなどしようとするとWinDVDが応答なしになってしまいます。
スムーズにみることはできないんですか?どうしてなのかわかりません。おしえてください
日本のドラマのDVDです

▲このページのトップに戻る
131524|Re:DVD-Rがスムーズに再生できませんunity 2004/4/29-12:26
記事番号131522へのコメント
同じ質問で、新スレをたてるな。

参考
パソコン困りごと相談〜パソコントラブル解決Q&A
http://pasokoma.jp/bbs6/lg131162.html

市販DVD-ROMについて説明がなされています。
お読みください。
理解できなければ、何がわからないかをお知らせください。

▲このページのトップに戻る
131527|Re:DVD-Rがスムーズに再生できませんミニミニクーパ 2004/4/29-12:44
記事番号131524へのコメント
すいません
ってことは違法なんですかね

▲このページのトップに戻る
131530|Re:DVD-Rがスムーズに再生できませんunity 2004/4/29-12:52
記事番号131527へのコメント
ミニミニクーパさんは No.131527「Re:DVD-Rがスムーズに再生できません」で書きました。
>すいません
>ってことは違法なんですかね

ご友人がコピープロテクトの解除をして作成したなら違法でしょう。

その前に当該正規のDVD-ROMに注意書きが無いかい?
コピーガードが施されていますとか、コピーは云々とかって。
それとも、画面が立ち上がったときに表示されるのかな?

▲このページのトップに戻る
131531|Re:DVD-Rがスムーズに再生できませんミニミニクーパ 2004/4/29-13:05
記事番号131530へのコメント
unityさんは No.131530「Re:DVD-Rがスムーズに再生できません」で書きました。
>ミニミニクーパさんは No.131527「Re:DVD-Rがスムーズに再生できません」で書きました。
>>すいません
>>ってことは違法なんですかね
>
>ご友人がコピープロテクトの解除をして作成したなら違法でしょう。
>
>その前に当該正規のDVD-ROMに注意書きが無いかい?
>コピーガードが施されていますとか、コピーは云々とかって。
>それとも、画面が立ち上がったときに表示されるのかな?

友達がそのDVDをもってて、自分はやいたDVD-Rをもらっただけなので注意書きとかはぜんぜんわかんない感じです
スムーズに再生できないのはなんでなのでしょう?

▲このページのトップに戻る
131547|Re:DVD-Rがスムーズに再生できませんc-koban 2004/4/29-17:13
記事番号131531へのコメント
>友達がそのDVDをもってて、自分はやいたDVD-Rをもらっただけなので注意書きとかはぜんぜんわかんない感じです

私の手元にあるDVDの注意書にはこう書かれています。

『このDVDはビデオは、一般家庭での私的視聴に用途を限って販売されています。
 したがって、無断で複製、放送、有線放送、上映、レンタル(有償・無償を問わず)
 することは法律によって一切禁止されています。』

注意書があろうと無かろうと普通に考えれば判ることじゃないのかな?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言