ハードディスクが認識できなくなった



◇-|ハードディスクが認識できなくなった-ハル(2004/4/29-11:13)No.131514
 ┗|Re:ハードディスクが認識できなくなった-Discovery(2004/4/29-12:36)No.131526

▲このページのトップに戻る
131514|ハードディスクが認識できなくなったハル 2004/4/29-11:13

メーカー名:自作PC:自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作デスクトップ
ハード関連:ハードディスク
--
200GBのハードディスクを増設し、しばらくは問題なく使用していました。
先日フリーズしていたので再起動してみるとマイコンピュータ上に200GB
のハードディスクが姿を消していました。管理上は空き領域として認識
しているみたいなんですが、中身のデータは消えてしまってるんでしょうか...。
再フォーマットすればまた認識すると思うのですがデータが消えると困ります。
M/B: Intel D865GLC
HDD構成: Master ATA133 120GB、Slave ATA133 200GB、SATA Port0 120GB
OS:WindowsXP Pro
BIOS: P14

▲このページのトップに戻る
131526|Re:ハードディスクが認識できなくなったDiscovery 2004/4/29-12:36
記事番号131514へのコメント
ハルさんは No.131514「ハードディスクが認識できなくなった」で書きました。
>メーカー名:自作PC:自分で製作
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:自作デスクトップ
>ハード関連:ハードディスク
>--
>200GBのハードディスクを増設し、しばらくは問題なく使用していました。
>先日フリーズしていたので再起動してみるとマイコンピュータ上に200GB
>のハードディスクが姿を消していました。管理上は空き領域として認識
>しているみたいなんですが、中身のデータは消えてしまってるんでしょうか...。
>再フォーマットすればまた認識すると思うのですがデータが消えると困ります。
>M/B: Intel D865GLC
>HDD構成: Master ATA133 120GB、Slave ATA133 200GB、SATA Port0 120GB
>OS:WindowsXP Pro
>BIOS: P14

ファイナルデータ
http://www.finaldata.ne.jp/

ダウンロードから 試供版をダウンロードして
試して出来るようなら買いましょう

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言