BeatJamが起動できません



◇-Beat Jamが起動できません-yui(2004/4/28-01:24)No.131337
 ┣Re:Beat Jamが起動できません-kikuko(2004/4/28-12:13)No.131375
 ┗Re:Beat Jamが起動できません-yui(2004/4/28-23:46)No.131473
  ┗Re:Beat Jamが起動できません-kikuko(2004/4/29-09:21)No.131502
   ┗Re:Beat Jamが起動できません-yui(2004/4/29-22:51)No.131597

▲このページのトップに戻る
131337Beat Jamが起動できませんyui 2004/4/28-01:24

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:Lavie
--
Beat Jamを最初起動したとき、なぜか画面がうごかなくなり強制
終了をしようとしたのですが、それもできずに電源を押してパソコンを消してしまったんです。
そして、また起動して音楽を聴こうとしたら「音楽データーベースでエラーが発生しました(3197)
」と出て起動ができなくなってしまったんです。。。。ほむぺに行ってみてさがしたのですが
解決策がなくここに書き込みました・・・
誰か解決策をおしえてください!!

▲このページのトップに戻る
131375Re:Beat Jamが起動できませんkikuko 2004/4/28-12:13
記事番号131337へのコメント
yuiさんは No.131337「Beat Jamが起動できません」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:Lavie
>--
>Beat Jamを最初起動したとき、なぜか画面がうごかなくなり強制
>終了をしようとしたのですが、それもできずに電源を押してパソコンを消してしまったんです。
>そして、また起動して音楽を聴こうとしたら「音楽データーベースでエラーが発生しました(3197)
>」と出て起動ができなくなってしまったんです。。。。ほむぺに行ってみてさがしたのですが
>解決策がなくここに書き込みました・・・
>誰か解決策をおしえてください!!

サポート情報です。
http://faq.justsystem.co.jp/faq/servlet/index?SID=jsfaq&PID=0153&SC=16

アップデート情報があります。
http://www3.justsystem.co.jp/download/beatjam/up/win/020513.html

▲このページのトップに戻る
131473Re:Beat Jamが起動できませんyui 2004/4/28-23:46
記事番号131337へのコメント
アップデートもしてみましたが無理でした・・・
エラーのさいに、連続してクリックしてみるとほかのBeat Jam製品が起動しているために
起動できませんでした。と出ました。
修復ツールも回復できず、どうしたらいいんでしょう涙

▲このページのトップに戻る
131502Re:Beat Jamが起動できませんkikuko 2004/4/29-09:21
記事番号131473へのコメント
yuiさんは No.131473「Re:Beat Jamが起動できません」で書きました。
>アップデートもしてみましたが無理でした・・・
>エラーのさいに、連続してクリックしてみるとほかのBeat Jam製品が起動しているために
>起動できませんでした。と出ました。
>修復ツールも回復できず、どうしたらいいんでしょう涙

Beat Jamはパソコンにプレインストールされていたものですか?
それとも、自分で入れたもの?

自分で入れたのでしたら、アンインストールして入れなおし。

プレインストールされていたものでしたら、NECのパソコンにはバックアップ-NX
というのがあるので、それを使って入れなおしたらどうでしょう。
バックアップ-NXの使い方はマニュアル参照してください。


▲このページのトップに戻る
131597Re:Beat Jamが起動できませんyui 2004/4/29-22:51
記事番号131502へのコメント
kikukoさんは No.131502「Re:Beat Jamが起動できません」で書きました。
>yuiさんは No.131473「Re:Beat Jamが起動できません」で書きました。
>>アップデートもしてみましたが無理でした・・・
>>エラーのさいに、連続してクリックしてみるとほかのBeat Jam製品が起動しているために
>>起動できませんでした。と出ました。
>>修復ツールも回復できず、どうしたらいいんでしょう涙
>
>Beat Jamはパソコンにプレインストールされていたものですか?
>それとも、自分で入れたもの?
>
>自分で入れたのでしたら、アンインストールして入れなおし。
>
>プレインストールされていたものでしたら、NECのパソコンにはバックアップ-NX
>というのがあるので、それを使って入れなおしたらどうでしょう。
>バックアップ-NXの使い方はマニュアル参照してください。
>
>

元々入っていたものだと思います、
バックアップをしたばあい前に入れた音楽のデーターは消えてしまうのでしょうか?
それだけが、気になってしまって・・・
ほむぺに行ってみます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言