DVDプレイヤーで再生できない



◇-DVDプレイヤーで再生できない-国見比呂(2004/4/28-00:16)No.131325
 ┗Re:DVDプレイヤーで再生できない-Discovery(2004/4/28-00:21)No.131328
  ┗Re:DVDプレイヤーで再生できない-国見比呂(2004/4/28-00:31)No.131329
   ┗Re:DVDプレイヤーで再生できない-Discovery(2004/4/28-01:07)No.131333

▲このページのトップに戻る
131325DVDプレイヤーで再生できない国見比呂 2004/4/28-00:16

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:NB18/v
ソフト名:Dragn Drop CD+DVD
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
使用回線:ダイヤルアップ
--
DVD-Rに書き込むときにちゃんとVIDEO_TSとAUDIO_TSのフォルダを作ってファイナライズもしたのにビクターのDVDコンポやPS2で見ることができません。パソコンやパイオニアのDVD楽ナビでは見ることができます。どなたか原因がわかる方教えていただけませんか?

▲このページのトップに戻る
131328Re:DVDプレイヤーで再生できないDiscovery 2004/4/28-00:21
記事番号131325へのコメント
国見比呂さんは No.131325「DVDプレイヤーで再生できない」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:NB18/v
>ソフト名:Dragn Drop CD+DVD
>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>使用回線:ダイヤルアップ
>--
>DVD-Rに書き込むときにちゃんとVIDEO_TSとAUDIO_TSのフォルダを作ってファイナライズもしたのにビクターのDVDコンポやPS2で見ることができません。パソコンやパイオニアのDVD楽ナビでは見ることができます。どなたか原因がわかる方教えていただけませんか?

DVD-Rに対応していない
説明書読んでください

▲このページのトップに戻る
131329Re:DVDプレイヤーで再生できない国見比呂 2004/4/28-00:31
記事番号131328へのコメント
Discoveryさんは No.131328「Re:DVDプレイヤーで再生できない」で書きました。
>国見比呂さんは No.131325「DVDプレイヤーで再生できない」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:NB18/v
>>ソフト名:Dragn Drop CD+DVD
>>ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
>>使用回線:ダイヤルアップ
>>--
>>DVD-Rに書き込むときにちゃんとVIDEO_TSとAUDIO_TSのフォルダを作ってファイナライズもしたのにビクターのDVDコンポやPS2で見ることができません。パソコンやパイオニアのDVD楽ナビでは見ることができます。どなたか原因がわかる方教えていただけませんか?
>
>DVD-Rに対応していない
>説明書読んでください
ありがとうございました。友達は自分より古い番台のPS2なんですけどDVD-Rが再生できてました。何かやりかたがあるのですか?

▲このページのトップに戻る
131333Re:DVDプレイヤーで再生できないDiscovery 2004/4/28-01:07
記事番号131329へのコメント
国見比呂さんは No.131329「Re:DVDプレイヤーで再生できない」で書きました。

>ありがとうございました。友達は自分より古い番台のPS2なんですけどDVD-Rが再生できてました。何かやりかたがあるのですか?

PS2は知らないものでこちらの方にQ&Aなどがあります
http://www.playstation.jp/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言