サインインのとき。



◇-サインインのとき。-MA−KO(2004/4/27-21:52)No.131294
 ┣Re:サインインのとき。-eiko1196(2004/4/27-22:44)No.131304
 ┗Re:サインインのとき。-MA−KO(2004/4/28-00:21)No.131326

▲このページのトップに戻る
131294サインインのとき。MA−KO 2004/4/27-21:52

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:Lavie C
インターネット全般:その他メーラー
--
MSN Messengerを友人の家で使いました。
するとサインイン画面で「以下クリックしてサインインできます」って言うとこころに僕のアドレスが載ってしまいました。
どうしたら消えるのでしょうか?


▲このページのトップに戻る
131304Re:サインインのとき。eiko1196 2004/4/27-22:44
記事番号131294へのコメント
MA−KOさんは No.131294「サインインのとき。」で書きました。
131148 net passportについて。 MA−KO
http://pasokoma.jp/bbs6/lg131148.html

あなたが、質問のしっ放しだから有効なレスがつかないんじゃないのでしょうか?
良ければOKを、求める答えと違っていたら何が違うかを訴えなきゃ。


MicrosoftR .NET Passport: 簡単、便利で安全にサインイン
http://help.msn.com/!data/ja_jp/data/Messengerv62XP.its51/$content$/Messenger_PROC_SINGLE_DeleteYourPassportInformationFromYourComputer.htm






▲このページのトップに戻る
131326Re:サインインのとき。MA−KO 2004/4/28-00:21
記事番号131294へのコメント
わかりました。
なんとかなりそうです。
ありがとうございました。

すみません、初めてだったのでどうすればいいのかわかりませんでいた。
これからはなんらかの返事をします。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言