CDの再生ができない



◇-CDの再生ができない-すゆ(2004/4/27-12:53)No.131200
 ┣Re:CDの再生ができない-バイバイバイオ(2004/4/27-13:02)No.131205
 ┗Re:CDの再生ができない-ころん(2004/4/27-13:08)No.131209

▲このページのトップに戻る
131200CDの再生ができないすゆ 2004/4/27-12:53

メーカー名: hyunju
OS名:WindowsXP
パソコン名:i-Friend
ハード関連:CD-ROM/R/RW
ソフト関連:OSが起動すらしない
使用回線:ADSL
--
XPを使っているんですが、CDを再生できなくなりました。DVDは問題なく再生できます。設定等を変える必要がありますか?

▲このページのトップに戻る
131205Re:CDの再生ができないバイバイバイオ 2004/4/27-13:02
記事番号131200へのコメント
すゆさんは No.131200「CDの再生ができない」で書きました。
>メーカー名: hyunju
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:i-Friend
>ハード関連:CD-ROM/R/RW
>ソフト関連:OSが起動すらしない
>使用回線:ADSL
>--
>XPを使っているんですが、CDを再生できなくなりました。DVDは問題なく再生できます。設定等を変える必要がありますか?
>
たぶん汚れか、そろそろ寿命のどちらかではないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
131209Re:CDの再生ができないころん 2004/4/27-13:08
記事番号131200へのコメント
>ソフト関連:OSが起動すらしない
OSは起動するのですね。

右下のタスクバーにあるスピーカーアイコンを開く。
ボリュームコントロールでCD Player にミュートかボリュームが下がってないかチェック。

これでダメなら
マイコンピュータを開く→CDアイコンを右クリックしてプロパティを選択→CDアイコンをクリックして開く→プロパティタブを選択→
このCD-ROMデバイスでデジタル音楽〜 にチェックがあるか確認。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言