OSの消し方



◇-OSの消し方-kz(2004/4/26-03:13)No.131025
 ┗Re:OSの消し方-村雨(2004/4/26-15:43)No.131078
  ┗Re:OSの消し方-kz(2004/4/27-12:59)No.131203

▲このページのトップに戻る
131025OSの消し方kz 2004/4/26-03:13

メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
OS名:WindowsXP
パソコン名:分かりません
ソフト関連:OS関連
--
先にWindows 2000を入れて後からXPを入れたら2000が消えず毎回PCを立ち上げるたびにOSを選ぶ項目が出るんですけどWindows 2000を消す方法ってありますか?

▲このページのトップに戻る
131078Re:OSの消し方村雨 2004/4/26-15:43
記事番号131025へのコメント
私も同じことがありました。
まずOSは両方とも同じドライブですよね?
1.OS入ってるドライブの中の必要なものは全てバックアップしてください。
2.入れたいほうのOSをセットして再起動させます。
3.ようこそ画面が出る前に、キーをどれか押してCDから立ち上げてください。
4.そして今2つのOSが入ってるパーティションを削除。
5.フォーマット後に通常通りOSをインストールしてください。
これでOSは一つだけになります。わかったかな?


▲このページのトップに戻る
131203Re:OSの消し方kz 2004/4/27-12:59
記事番号131078へのコメント
村雨さんは No.131078「Re:OSの消し方」で書きました。
>私も同じことがありました。
>まずOSは両方とも同じドライブですよね?
>1.OS入ってるドライブの中の必要なものは全てバックアップしてください。
>2.入れたいほうのOSをセットして再起動させます。
>3.ようこそ画面が出る前に、キーをどれか押してCDから立ち上げてください。
>4.そして今2つのOSが入ってるパーティションを削除。
>5.フォーマット後に通常通りOSをインストールしてください。
>これでOSは一つだけになります。わかったかな?
>
>
OS1つに出来ました。村雨さんありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言