Windowsxpの再インストール



◇-Windows xp の再インストール-ドンガバチョ(2004/4/25-20:40)No.130981
 ┣Re:Windows xp の再インストール-456(2004/4/25-21:07)No.130988
 ┗Re:Windows xp の再インストール-eiko1196(2004/4/25-21:14)No.130990
  ┗Re:Windows xp の再インストール-ドンガバチョ(2004/4/26-13:23)No.131067

▲このページのトップに戻る
130981Windows xp の再インストールドンガバチョ 2004/4/25-20:40

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:LavieLLL750/2D
--
ウィンドウズを再インストールのしようと思いまして、
いろいろと調べてみたのですが、ウィンドウズのインストールCD-ROMを使用すると書いてありました。
Office xp personalというソフトはついていたのですが、
インストールCD-ROMは最初買ったときにはついてなっかたと思います。
そのCD-ROMが無いと再インストールできないのでしょうか?
教えて下さい。お願いします。

▲このページのトップに戻る
130988Re:Windows xp の再インストール456 2004/4/25-21:07
記事番号130981へのコメント
ドンガバチョさんは No.130981「Windows xp の再インストール」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:LavieLLL750/2D
>--
>ウィンドウズを再インストールのしようと思いまして、
>いろいろと調べてみたのですが、ウィンドウズのインストールCD-ROMを使用すると書いてありました。
>Office xp personalというソフトはついていたのですが、
>インストールCD-ROMは最初買ったときにはついてなっかたと思います。
>そのCD-ROMが無いと再インストールできないのでしょうか?
>教えて下さい。お願いします。

説明書に書いてあると思うけど
F11を押しながら起動するとか
F8 F9 F12 のどれかだったかな?

▲このページのトップに戻る
130990Re:Windows xp の再インストールeiko1196 2004/4/25-21:14
記事番号130981へのコメント
ドンガバチョさんは No.130981「Windows xp の再インストール」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:LavieLLL750/2D
>--
>ウィンドウズを再インストールのしようと思いまして、
>いろいろと調べてみたのですが、ウィンドウズのインストールCD-ROMを使用すると書いてありました。
>Office xp personalというソフトはついていたのですが、
>インストールCD-ROMは最初買ったときにはついてなっかたと思います。
>そのCD-ROMが無いと再インストールできないのでしょうか?
>教えて下さい。お願いします。

購入時に付属品として「困ったときのQ&A」という本があったと思う。
そのPART3再セットアップを読もう。

ハードディスクの中に格納されているらしい。

▲このページのトップに戻る
131067Re:Windows xp の再インストールドンガバチョ 2004/4/26-13:23
記事番号130990へのコメント
456さんeiko1196さん教えて頂きありがとうこがいます。
見事にできました。
助かりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2009/08/04/(火) 22:21:32 Netscape4/WinNT