動画が見れません。
◇-動画が見れません。-ちびまるこ(2004/4/25-18:24)No.130974 ┗Re:動画が見れません。-やんま(2004/4/26-02:25)No.131022
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
130974 | 動画が見れません。 | ちびまるこ | 2004/4/25-18:24 |
メーカー名:富士通 OS名:Windows98 パソコン名:DESKPOWER C3/50L -- お世話になります。 Windows98SE、Windows Media Player 9を使用しています。 ヤフージャパン等のHPの動画を見ようとすると、Windows Media Player 9 が立ち上がるのですが、次のようなメッセージが出て何も見れません。 (音も出ません) 《指定したプロトコルがサポートされていない為、ファイルを再生できません。 URLを開く〕ダイアログボックスで、別の転送プロトコル(例えばHTTP またはRTSP)を使用してファイルを開いてみてください。 》 一部の動画(ダウンロードして再生するタイプ)は見れるようです。 Windows Media Player 9 の再インストール等はやりましたが変りません。 [ストリーミング プロトコル] 領域の、プロトコルのチェック ボックスはすべて オンになっています。 どうかアドバイスをお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
131022 | Re:動画が見れません。 | やんま | 2004/4/26-02:25 |
記事番号130974へのコメント これかな http://b2ch.at.infoseek.co.jp/douga3.html#dekinai |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|