動画が見れません。



◇-動画が見れません。-ちびまるこ(2004/4/25-18:24)No.130974
 ┗Re:動画が見れません。-やんま(2004/4/26-02:25)No.131022

▲このページのトップに戻る
130974動画が見れません。ちびまるこ 2004/4/25-18:24

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:DESKPOWER C3/50L
--
お世話になります。

Windows98SE、Windows Media Player 9を使用しています。

ヤフージャパン等のHPの動画を見ようとすると、Windows Media Player 9 
が立ち上がるのですが、次のようなメッセージが出て何も見れません。
(音も出ません)

《指定したプロトコルがサポートされていない為、ファイルを再生できません。
 URLを開く〕ダイアログボックスで、別の転送プロトコル(例えばHTTP
 またはRTSP)を使用してファイルを開いてみてください。 》

一部の動画(ダウンロードして再生するタイプ)は見れるようです。


Windows Media Player 9 の再インストール等はやりましたが変りません。
[ストリーミング プロトコル] 領域の、プロトコルのチェック ボックスはすべて
オンになっています。


どうかアドバイスをお願い致します。

▲このページのトップに戻る
131022Re:動画が見れません。やんま 2004/4/26-02:25
記事番号130974へのコメント
これかな

http://b2ch.at.infoseek.co.jp/douga3.html#dekinai

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言