アカウントにサインインできない。
◇-アカウントにサインインできない。-テディ(2004/4/24-23:25)No.130879 ┗Re:アカウントにサインインできない。-eiko1196(2004/4/25-00:33)No.130894 ┗Re:アカウントにサインインできない。-テディ(2004/4/25-18:19)No.130971 ┗連続ですみません。-テディ(2004/4/25-18:31)No.130975 ┣Re:連続ですみません。-kikuko(2004/4/25-20:30)No.130979 ┗Re:連続ですみません。-eiko1196(2004/4/25-20:37)No.130980 ┗Re:連続ですみません。-テディ(2004/4/25-23:01)No.131007 ┗Re:連続ですみません。-kikuko(2004/4/26-09:55)No.131042 ┗解決しました。ありがとうございました。-テディ(2004/4/27-16:12)No.131250 ┗Re:解決しました。ありがとうございました。-kikuko(2004/4/27-20:47)No.131282
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
130879 | アカウントにサインインできない。 | テディ | 2004/4/24-23:25 |
メーカー名:ソニー SONY OS名:WindowsXP パソコン名:VAIORX L55 インターネット全般:インターネット接続トラブル -- MSNにサインイン出来なくて、メールもメッセンジャーも出来ません。 他のサイトのアカウントにサインインしても、「ページが表示できません」となってしまいます。 インターネットは普通に出来るのですが。 サポートセンターに問い合わせても、同じように「ページが表示できません」となってしまって、質問できません。 どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 どうか宜しくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
130894 | Re:アカウントにサインインできない。 | eiko1196 | 2004/4/25-00:33 |
記事番号130879へのコメント テディさんは No.130879「アカウントにサインインできない。」で書きました。 >メーカー名:ソニー SONY >OS名:WindowsXP >パソコン名:VAIORX L55 >インターネット全般:インターネット接続トラブル >-- >MSNにサインイン出来なくて、メールもメッセンジャーも出来ません。 >他のサイトのアカウントにサインインしても、「ページが表示できません」となってしまいます。 >インターネットは普通に出来るのですが。 >サポートセンターに問い合わせても、同じように「ページが表示できません」となってしまって、質問できません。 >どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 >どうか宜しくお願いします。 とりあえず、IEのキャッシュのクリアと履歴のクリア。 |
▲このページのトップに戻る
130971 | Re:アカウントにサインインできない。 | テディ | 2004/4/25-18:19 |
記事番号130894へのコメント >とりあえず、IEのキャッシュのクリアと履歴のクリア。 > 回答をどうもありがとうございます。 すいません。「IEのキャッシュ」とは何ですか。 パソコン初心者なもので。教えてください。お願いします。 |
▲このページのトップに戻る
130975 | 連続ですみません。 | テディ | 2004/4/25-18:31 |
記事番号130971へのコメント IEのキャッシュと履歴、クッキーもクリアしましたが、未だに症状は治りません。 何か解決方法を教えてください。どうぞよろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
130979 | Re:連続ですみません。 | kikuko | 2004/4/25-20:30 |
記事番号130975へのコメント テディさんは No.130975「連続ですみません。」で書きました。 >IEのキャッシュと履歴、クッキーもクリアしましたが、未だに症状は治りません。 >何か解決方法を教えてください。どうぞよろしくお願いします。 Windows updateしてありますか? http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/04/09/msnsignin.html |
▲このページのトップに戻る
130980 | Re:連続ですみません。 | eiko1196 | 2004/4/25-20:37 |
記事番号130975へのコメント テディさんは No.130975「連続ですみません。」で書きました。 >IEのキャッシュと履歴、クッキーもクリアしましたが、未だに症状は治りません。 >何か解決方法を教えてください。どうぞよろしくお願いします。 IEの話を進めていますが、使用しているブラウザはInternet Explorer ですよね。 この辺を順番に確認してみましょう。 http://help.msn.co.jp/www.armx#fqct15-qa |
▲このページのトップに戻る
131007 | Re:連続ですみません。 | テディ | 2004/4/25-23:01 |
記事番号130980へのコメント eiko1196さん、kikukoさん、回答ありがとうございます。 ご指摘の通りに確認しましたが、サインイン出来ません。 MSNに限らず、他のサイト(amazonなど)のアカウントもサインイン出来ないということは、 僕のパソコン自体の設定か何かが間違っているのでしょうか。 |
▲このページのトップに戻る
131042 | Re:連続ですみません。 | kikuko | 2004/4/26-09:55 |
記事番号131007へのコメント テディさんは No.131007「Re:連続ですみません。」で書きました。 >eiko1196さん、kikukoさん、回答ありがとうございます。 >ご指摘の通りに確認しましたが、サインイン出来ません。 >MSNに限らず、他のサイト(amazonなど)のアカウントもサインイン出来ないということは、 >僕のパソコン自体の設定か何かが間違っているのでしょうか。 > セキュリティソフトは何を使っていますか? ノートンをお使いでしたら、 http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/b12d663a5f49f24e88256db3006015f5/3ad7a48dbde8e8ba49256c5800253640?OpenDocument&sone=nis_2004_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20Internet%20Security&ver=2004%20for%20Windows%2098/Me/2000/XP&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nis/nis_2004_contact_tscs_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nis 接続形態、Internet Explorerのバージョンなどいろいろな要素がからむので、 この辺もチェックしてみてください。 http://www.bluerabbit.com/CityLove/guest/FAQ.html http://www.j-union.com/6_QandA/4_asp.html |
▲このページのトップに戻る
131250 | 解決しました。ありがとうございました。 | テディ | 2004/4/27-16:12 |
記事番号131042へのコメント ありがとうございます! 問題が解決しました。 本当にありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
131282 | Re:解決しました。ありがとうございました。 | kikuko | 2004/4/27-20:47 |
記事番号131250へのコメント テディさんは No.131250「解決しました。ありがとうございました。」で書きました。 >ありがとうございます! >問題が解決しました。 >本当にありがとうございました。 結局どうしたら解決したのですか? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|