アカウントにサインインできない。



◇-アカウントにサインインできない。-テディ(2004/4/24-23:25)No.130879
 ┗Re:アカウントにサインインできない。-eiko1196(2004/4/25-00:33)No.130894
  ┗Re:アカウントにサインインできない。-テディ(2004/4/25-18:19)No.130971
   ┗連続ですみません。-テディ(2004/4/25-18:31)No.130975
    ┣Re:連続ですみません。-kikuko(2004/4/25-20:30)No.130979
    ┗Re:連続ですみません。-eiko1196(2004/4/25-20:37)No.130980
     ┗Re:連続ですみません。-テディ(2004/4/25-23:01)No.131007
      ┗Re:連続ですみません。-kikuko(2004/4/26-09:55)No.131042
       ┗解決しました。ありがとうございました。-テディ(2004/4/27-16:12)No.131250
        ┗Re:解決しました。ありがとうございました。-kikuko(2004/4/27-20:47)No.131282

▲このページのトップに戻る
130879アカウントにサインインできない。テディ 2004/4/24-23:25

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:VAIORX L55
インターネット全般:インターネット接続トラブル
--
MSNにサインイン出来なくて、メールもメッセンジャーも出来ません。
他のサイトのアカウントにサインインしても、「ページが表示できません」となってしまいます。
インターネットは普通に出来るのですが。
サポートセンターに問い合わせても、同じように「ページが表示できません」となってしまって、質問できません。
どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。
どうか宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
130894Re:アカウントにサインインできない。eiko1196 2004/4/25-00:33
記事番号130879へのコメント
テディさんは No.130879「アカウントにサインインできない。」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:VAIORX L55
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>--
>MSNにサインイン出来なくて、メールもメッセンジャーも出来ません。
>他のサイトのアカウントにサインインしても、「ページが表示できません」となってしまいます。
>インターネットは普通に出来るのですが。
>サポートセンターに問い合わせても、同じように「ページが表示できません」となってしまって、質問できません。
>どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。
>どうか宜しくお願いします。

とりあえず、IEのキャッシュのクリアと履歴のクリア。

▲このページのトップに戻る
130971Re:アカウントにサインインできない。テディ 2004/4/25-18:19
記事番号130894へのコメント
>とりあえず、IEのキャッシュのクリアと履歴のクリア。
>
回答をどうもありがとうございます。
すいません。「IEのキャッシュ」とは何ですか。
パソコン初心者なもので。教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
130975連続ですみません。テディ 2004/4/25-18:31
記事番号130971へのコメント
IEのキャッシュと履歴、クッキーもクリアしましたが、未だに症状は治りません。
何か解決方法を教えてください。どうぞよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
130979Re:連続ですみません。kikuko 2004/4/25-20:30
記事番号130975へのコメント
テディさんは No.130975「連続ですみません。」で書きました。
>IEのキャッシュと履歴、クッキーもクリアしましたが、未だに症状は治りません。
>何か解決方法を教えてください。どうぞよろしくお願いします。

Windows updateしてありますか?
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/04/09/msnsignin.html

▲このページのトップに戻る
130980Re:連続ですみません。eiko1196 2004/4/25-20:37
記事番号130975へのコメント
テディさんは No.130975「連続ですみません。」で書きました。
>IEのキャッシュと履歴、クッキーもクリアしましたが、未だに症状は治りません。
>何か解決方法を教えてください。どうぞよろしくお願いします。

IEの話を進めていますが、使用しているブラウザはInternet Explorer
ですよね。

この辺を順番に確認してみましょう。
http://help.msn.co.jp/www.armx#fqct15-qa

▲このページのトップに戻る
131007Re:連続ですみません。テディ 2004/4/25-23:01
記事番号130980へのコメント
eiko1196さん、kikukoさん、回答ありがとうございます。
ご指摘の通りに確認しましたが、サインイン出来ません。
MSNに限らず、他のサイト(amazonなど)のアカウントもサインイン出来ないということは、
僕のパソコン自体の設定か何かが間違っているのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
131042Re:連続ですみません。kikuko 2004/4/26-09:55
記事番号131007へのコメント
テディさんは No.131007「Re:連続ですみません。」で書きました。
>eiko1196さん、kikukoさん、回答ありがとうございます。
>ご指摘の通りに確認しましたが、サインイン出来ません。
>MSNに限らず、他のサイト(amazonなど)のアカウントもサインイン出来ないということは、
>僕のパソコン自体の設定か何かが間違っているのでしょうか。
>
セキュリティソフトは何を使っていますか?

ノートンをお使いでしたら、
http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/b12d663a5f49f24e88256db3006015f5/3ad7a48dbde8e8ba49256c5800253640?OpenDocument&sone=nis_2004_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20Internet%20Security&ver=2004%20for%20Windows%2098/Me/2000/XP&base=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nis/nis_2004_contact_tscs_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nis

接続形態、Internet Explorerのバージョンなどいろいろな要素がからむので、
この辺もチェックしてみてください。
http://www.bluerabbit.com/CityLove/guest/FAQ.html
http://www.j-union.com/6_QandA/4_asp.html


▲このページのトップに戻る
131250解決しました。ありがとうございました。テディ 2004/4/27-16:12
記事番号131042へのコメント
ありがとうございます!
問題が解決しました。
本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
131282Re:解決しました。ありがとうございました。kikuko 2004/4/27-20:47
記事番号131250へのコメント
テディさんは No.131250「解決しました。ありがとうございました。」で書きました。
>ありがとうございます!
>問題が解決しました。
>本当にありがとうございました。

結局どうしたら解決したのですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言