Spybotのアンインストール



◇-Spybotのアンインストール-花音(2004/4/24-22:22)No.130859
 ┗Re:Spybotのアンインストール-eiko1196(2004/4/24-22:42)No.130864
  ┣Re:Spybotのアンインストール-花音(2004/4/24-23:20)No.130875
  ┗Re:Spybotのアンインストール-花音(2004/4/24-23:20)No.130876
   ┗Re:同じ結果になるにしてもできるだけ簡単な方法がいいので。って-eiko1196(2004/4/24-23:26)No.130880
    ┗申し訳ありませんでした…-花音(2004/4/25-13:19)No.130938

▲このページのトップに戻る
130859Spybotのアンインストール花音 2004/4/24-22:22

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV
--
Spybotをプログラムの追加と削除から
アンインストールしました。

ただSpybotのヘルプに、
自動アンインストール及び手動アンインストールを行なった場合でも
完全なアンインストールを望む場合には、下記のファイルを
手動で削除する必要があります:

Windows NT, 2000 または XP: C:\Documents and Settings
\All Users\Application Data\Spybot - Search & Destroy\

とあったので、 ファイル名を指定して実行から
上記のファイルを検索したら
Backup
Backups
Logs
Excludes
Recoveryという5つのフォルダと
Configuration構成というファイルが表示されました。
Backup Backups Excludesは空だったんですが
LogsとRecoveryにはいろいろ入ってました。

初心者なので、よくわからないんですが
この6つともゴミ箱に捨ててしまっていいんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
130864Re:Spybotのアンインストールeiko1196 2004/4/24-22:42
記事番号130859へのコメント
花音さんは No.130859「Spybotのアンインストール」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV
>--
>Spybotをプログラムの追加と削除から
>アンインストールしました。
>
>ただSpybotのヘルプに、
>自動アンインストール及び手動アンインストールを行なった場合でも
>完全なアンインストールを望む場合には、下記のファイルを
>手動で削除する必要があります:
>
>Windows NT, 2000 または XP: C:\Documents and Settings
>\All Users\Application Data\Spybot - Search & Destroy\
>
>とあったので、 ファイル名を指定して実行から
>上記のファイルを検索したら
>Backup
>Backups
>Logs
>Excludes
>Recoveryという5つのフォルダと
>Configuration構成というファイルが表示されました。
>Backup Backups Excludesは空だったんですが
>LogsとRecoveryにはいろいろ入ってました。
>
>初心者なので、よくわからないんですが
>この6つともゴミ箱に捨ててしまっていいんでしょうか?

すでに、http://www.kotaete-net.net/ 投稿ID:Q200462594
に対して回答が出ていますよ。
回答案そのままの操作でよろしいですよ。

返答をしてあげてください。(あっちに)


▲このページのトップに戻る
130875Re:Spybotのアンインストール花音 2004/4/24-23:20
記事番号130864へのコメント
ありがとうございます。
人によって教えてくださることが違うので
最近、知った両サイトで質問してみました。

同じ結果になるにしても
できるだけ簡単な方法がいいので。。。

▲このページのトップに戻る
130876Re:Spybotのアンインストール花音 2004/4/24-23:20
記事番号130864へのコメント
ありがとうございます。
人によって教えてくださることが違うので
最近、知った両サイトで質問してみました。

同じ結果になるにしても
できるだけ簡単な方法がいいので。。。

▲このページのトップに戻る
130880Re:同じ結果になるにしてもできるだけ簡単な方法がいいので。ってeiko1196 2004/4/24-23:26
記事番号130876へのコメント
はじめの一歩 : マルチポストは失礼な行為です。
http://www.ippo.ne.jp/netiquette/common/question/multipost.html

まぁ、他にもいろいろ人によっては意見が分かれるところですが。

▲このページのトップに戻る
130938申し訳ありませんでした…花音 2004/4/25-13:19
記事番号130880へのコメント
申し訳ありませんでした…
確かに答えてくださっている方に
失礼なことかもしれませんでした。

ただ、同じ質問をしても
それを見てくださる方によって、
教えて下さるやり方が違ったり、
私の質問のしかたが悪いせいで
本来の意図が伝わらなかったりすることもあるので
尚更いろんな意見を聞きたくて質問しました。

簡単にというのは、初心者の私でも間違えないで済むようにと
思ったからで、みなさん善意で答えてくださっているのに
失礼かもしれませんが、私の理解力不足のために
せっかく教えて下ったのに、気づかないうちに変なところで
ミスってしまい、却っておかしくなって
対処できないなんてこともあったたので。。。

今後、気をつけるようにします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言