PCが立ち上がらない



◇-PCが立ち上がらない-ヨーデル(2004/4/24-16:18)No.130812
 ┗Re:PCが立ち上がらない-ころん(2004/4/24-16:34)No.130815
  ┗Re:PCが立ち上がらない-ヨーデル(2004/4/24-16:41)No.130817

▲このページのトップに戻る
130812PCが立ち上がらないヨーデル 2004/4/24-16:18

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-BIBLO NE4
--
>PCを起動すると、スキャンディスクで止まり動かなくなったので、再起動をかけても
>何回もしたのですが、変化がなく、リカバリーCDをいれて立ち上げてもたちあがりません
>どこが悪いのですか?

▲このページのトップに戻る
130815Re:PCが立ち上がらないころん 2004/4/24-16:34
記事番号130812へのコメント
HDDが障害を受けてるんじゃないかな?
起動ディスクからブートしてSCANDISK C:[ENTER]を実行して下さい。

▲このページのトップに戻る
130817Re:PCが立ち上がらないヨーデル 2004/4/24-16:41
記事番号130815へのコメント
ころんさんは No.130815「Re:PCが立ち上がらない」で書きました。
>HDDが障害を受けてるんじゃないかな?
>起動ディスクからブートしてSCANDISK C:[ENTER]を実行して下さい。
>したのですが、立ち上がりません、ハードディスクの故障でしょうか?


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言