勝手に開くページ・・・。



◇-勝手に開くページ・・・。-ハンバ(2004/4/24-10:25)No.130768
 ┗Re:勝手に開くページ・・・。-ころん(2004/4/24-11:39)No.130776
  ┗Re:勝手に開くページ・・・。-ハンバ(2004/4/24-22:43)No.130865

▲このページのトップに戻る
130768勝手に開くページ・・・。ハンバ 2004/4/24-10:25

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCG−FX55S/BP
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
最近パソコンを起動するとなぜか一定時間後にエロページが勝手に開くんですよね。何も操作しなくてもやっぱり一定時間たつと勝手に画面が切り替わるんですよ。メールはやってないのでウィルスとか受け取った覚えないし。
開いたこともないページです。何が嫌って、エロは普通に好きですけど勝手に開くのが腹立つんですよね。しかも必ずウィンドウ右上の「閉じる」ボタンが隠れるように、少し上にずれて表示されるんですよ。
変なプログラムがどっかにあるんだろうと思って探そうと試みましたがわけがわからなくなって断念しました。特定のページを表示できなくするようなやり方もないものかと思ったんですがそれも見つかりません。
何とかしてこの勝手プログラムを消し去りたいんですが・・・。
どなたか助けてくださいな。

▲このページのトップに戻る
130776Re:勝手に開くページ・・・。ころん 2004/4/24-11:39
記事番号130768へのコメント
この質問は毎日出ています。
上の検索BOXにスパイウェアと入れて検索して見て下さい。
事例と解決方法が多数あります。

▲このページのトップに戻る
130865Re:勝手に開くページ・・・。ハンバ 2004/4/24-22:43
記事番号130776へのコメント
ころんさんは No.130776「Re:勝手に開くページ・・・。」で書きました。
>この質問は毎日出ています。
>上の検索BOXにスパイウェアと入れて検索して見て下さい。
>事例と解決方法が多数あります。
どうもです。ちょっと探してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言