DVDをリッピングしたのですがDVD-Rに焼けません



◇-DVDをリッピングしたのですがDVD-Rに焼けません-ヘムヘム(2004/4/24-09:07)No.130757
 ┗レスは付きませんよ-ころん(2004/4/24-11:42)No.130777
  ┗Re:レスは付きませんよ-ヘムヘム(2004/4/24-12:55)No.130791

▲このページのトップに戻る
130757DVDをリッピングしたのですがDVD-Rに焼けませんヘムヘム 2004/4/24-09:07

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:LL900/8
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
--
DVD Shrinkというソフトで2層音楽DVDをリッピングして“VIDEO_TS”というフォルダが
作成されたまではいいのですが、書き込みソフトDeep BurnerでDVD-Rを焼こうとしたのですが
「セッションのインポートができません」、「WRITER ERROR [IEEGAL REQUEST(ILLEGAL MODE FOR THIS TRACK)]」
というメッセージが出て何度やっても書き込みを失敗してしまいます。
ノートPCでドライブはMATSHITA DVD-RAM UJ-820SでDVD-R対応だと思うのですが・・・。
このドライブでは不可なのか、書き込みソフトの問題または使用方法が間違っているのか、
お分かりになる方、ご教授お願いいたします。

▲このページのトップに戻る
130777レスは付きませんよころん 2004/4/24-11:42
記事番号130757へのコメント
グレーなソフトでのトラブルはここのサイトではレスが付かないと思います。
他のサイトに行きましょう。
それがどこかは書きません、自分で調べましょう。

▲このページのトップに戻る
130791Re:レスは付きませんよヘムヘム 2004/4/24-12:55
記事番号130777へのコメント
ころんさんは No.130777「レスは付きませんよ」で書きました。
>グレーなソフトでのトラブルはここのサイトではレスが付かないと思います。
>他のサイトに行きましょう。
>それがどこかは書きません、自分で調べましょう。
ころんさん、有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言