クリックすると変わってしまう文字の色



◇-クリックすると変わってしまう文字の色-パーシー(2004/4/23-22:45)No.130715
 ┣Re:クリックすると変わってしまう文字の色-ゆうた(2004/4/23-22:52)No.130718
 ┗Re:クリックすると変わってしまう文字の色-Discovery(2004/4/23-22:52)No.130719
  ┗Re:クリックすると変わってしまう文字の色-パーシー(2004/4/24-01:57)No.130732

▲このページのトップに戻る
130715クリックすると変わってしまう文字の色パーシー 2004/4/23-22:45

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV CE7/85F
--
クリックすると文字の色って、青色からこげ茶に変わってしまうじゃないですか?あれって元の見ていないに青色の状態に戻すことってできるんですか?見た部分が色で分かってしまうのが嫌なんです。

▲このページのトップに戻る
130718Re:クリックすると変わってしまう文字の色ゆうた 2004/4/23-22:52
記事番号130715へのコメント
ホームページでのこと?

IE(インターネット・エクスプローラ)なら、
画面の上の
ツール(T)→インターネットオプション(O)→履歴のクリア
で、消えますよ。

IEは、一度終了させてから、もう一度起動して
確認してね。(^-^)

▲このページのトップに戻る
130719Re:クリックすると変わってしまう文字の色Discovery 2004/4/23-22:52
記事番号130715へのコメント
パーシーさんは No.130715「クリックすると変わってしまう文字の色」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV CE7/85F
>--
>クリックすると文字の色って、青色からこげ茶に変わってしまうじゃないですか?あれって元の見ていないに青色の状態に戻すことってできるんですか?見た部分が色で分かってしまうのが嫌なんです。
>

IEか?ソフトは
それなら
ツール->インターネットオプション->色ってボタンで変えられるよ

▲このページのトップに戻る
130732Re:クリックすると変わってしまう文字の色パーシー 2004/4/24-01:57
記事番号130719へのコメント
お二人とも、どうもありがとうございました!!嬉しいです。では。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言