カウンターが88888???



◇-カウンターが88888???-ぽすと(2004/4/23-18:14)No.130687
 ┗Re:カウンターが88888???-kikuko(2004/4/23-20:10)No.130695
  ┗Re:カウンターが88888???-ぽすと(2004/4/23-21:35)No.130705
   ┗Re:カウンターが88888???-Lix(2004/4/23-22:49)No.130717
    ┗Re:カウンターが88888???-kikuko(2004/4/24-05:54)No.130745
     ┗Re:カウンターが88888???-ぽすと(2004/4/24-11:12)No.130771
      ┗解決ありがとうございました!-ぽすと(2004/4/24-11:22)No.130772

▲このページのトップに戻る
130687カウンターが88888???ぽすと 2004/4/23-18:14

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:バリュウスターL
ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
インターネット全般:ブラウザIE
--
今回は質問させていただきます。

今日HPを見ているとカウンターが888888になっているページを見ました。
まあノートン入れているからなんですけど・・・
っでさっそく解決ページへいきました。
http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf
/b12d663a5f49f24e88256db3006015f5/e38e4f86d5e679b249256c5400
4ef0f3?OpenDocument&sone=nis_2004_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20
Internet%20Security&ver=2004%20for%20Windows%2098/Me/2000/XP&base
=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nis/nis_2004_
contact_tscs_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nis

で試してみるんですがカウンターに以下のメッセージでて解決しません!!
counter datafile "/use/local/Counter/data/mukusuto.data" must de created first!

今までにやったことは
IEの履歴削除
IEの一時ファイルの削除

これ以上私が思い当たる解決法がありません。
どうかお知恵をお貸しください。

▲このページのトップに戻る
130695Re:カウンターが88888???kikuko 2004/4/23-20:10
記事番号130687へのコメント
ぽすとさんは No.130687「カウンターが88888???」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:バリュウスターL
>ソフト関連:ソフトの相性の問題かな?
>インターネット全般:ブラウザIE
>--
>今回は質問させていただきます。
>
>今日HPを見ているとカウンターが888888になっているページを見ました。
>まあノートン入れているからなんですけど・・・
>っでさっそく解決ページへいきました。
>http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf
>/b12d663a5f49f24e88256db3006015f5/e38e4f86d5e679b249256c5400
>4ef0f3?OpenDocument&sone=nis_2004_tasks.html&stg=3&prod=Norton%20
>Internet%20Security&ver=2004%20for%20Windows%2098/Me/2000/XP&base
>=http%3A//www.symantec.com/region/jp/techsupp/&next=nis/nis_2004_
>contact_tscs_other.html&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=nis
>
>で試してみるんですがカウンターに以下のメッセージでて解決しません!!
>counter datafile "/use/local/Counter/data/mukusuto.data" must de created first!
>
>今までにやったことは
>IEの履歴削除
>IEの一時ファイルの削除
>
>これ以上私が思い当たる解決法がありません。
>どうかお知恵をお貸しください。

上で何を試されたかはっきりしないのですが、試されたのは↓にある
ようなことですか?
http://www2.ocn.ne.jp/~cosmop/NIS.htm

どうも、そのサイトの問題のような気がします。
http://cgi.f2.aaacafe.ne.jp/~saluru/clrea1/read.php?id=1071470764

具体的なURLはなんでしょう。


▲このページのトップに戻る
130705Re:カウンターが88888???ぽすと 2004/4/23-21:35
記事番号130695へのコメント
>上で何を試されたかはっきりしないのですが、試されたのは↓にある
>ようなことですか?
>http://www2.ocn.ne.jp/~cosmop/NIS.htm
そのとうりです。
>具体的なURLはなんでしょう。
http://www15.ocn.ne.jp/~mukusoto/
このサイトです。ちなみにこのサイト(パソコン困りごと)のカウンターは正常に
表示されてます。

▲このページのトップに戻る
130717Re:カウンターが88888???Lix 2004/4/23-22:49
記事番号130705へのコメント
>>具体的なURLはなんでしょう。
>http://www15.ocn.ne.jp/~mukusoto/
>このサイトです。ちなみにこのサイト(パソコン困りごと)のカウンターは正常に
>表示されてます。

アクセスしてみたところカウンターの存在が確認できませんが・・・。


▲このページのトップに戻る
130745Re:カウンターが88888???kikuko 2004/4/24-05:54
記事番号130717へのコメント
Lixさんは No.130717「Re:カウンターが88888???」で書きました。
>>>具体的なURLはなんでしょう。
>>http://www15.ocn.ne.jp/~mukusoto/
>>このサイトです。ちなみにこのサイト(パソコン困りごと)のカウンターは正常に
>>表示されてます。
>
>アクセスしてみたところカウンターの存在が確認できませんが・・・。
>
私も同様。
カウンターがうまく動かないので、外したのかしら。

▲このページのトップに戻る
130771Re:カウンターが88888???ぽすと 2004/4/24-11:12
記事番号130745へのコメント
kikukoさんは No.130745「Re:カウンターが88888???」で書きました。
>Lixさんは No.130717「Re:カウンターが88888???」で書きました。
>>>>具体的なURLはなんでしょう。
>>>http://www15.ocn.ne.jp/~mukusoto/
>>>このサイトです。ちなみにこのサイト(パソコン困りごと)のカウンターは正常に
>>>表示されてます。
>>
>>アクセスしてみたところカウンターの存在が確認できませんが・・・。
>>
>私も同様。
>カウンターがうまく動かないので、外したのかしら。
http://www15.ocn.ne.jp/~mukusoto/index2.html
こちらでした。
下のほうです。

サイトに問題があるのでしょうか?
管理人は私なので何とかできればいいんですが・・・

▲このページのトップに戻る
130772解決ありがとうございました!ぽすと 2004/4/24-11:22
記事番号130771へのコメント
ホームページビルダーを使っているんですがカウンターのHTMLをそのまんま
ぶち込んだらできました。kikuko様Lix様ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言