OEのパスワードが変わってしまった




◇-OEのパスワードが変わってしまった-さら(2004/4/22-13:47)No.130501
 ┗Re:OEのパスワードが変わってしまった-ころん(2004/4/22-13:59)No.130503
  ┣Re:OEのパスワードが変わってしまった-ころん(2004/4/22-14:01)No.130504
  ┃┗Re:OEのパスワードが変わってしまった-さら(2004/4/22-16:27)No.130522
  ┃ ┗Re:OEのパスワードが変わってしまった-kikuko(2004/4/22-22:54)No.130586
  ┗Re:OEのパスワードが変わってしまった-さら(2004/4/22-16:21)No.130521


▲このページのトップに戻る
130501OEのパスワードが変わってしまったさら 2004/4/22-13:47

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsMe
パソコン名:Aptiva
ソフト名:OE
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ADSL
--

最近ADSLに切り替えました。
ADSLの前はISDN。
その前はダイヤルアップでした。
OEは家族で共有の為、パスワードで管理しています。
ADSLに切り替えてOEを開こうとすると今まで使っていたパスワードが使えず開けません。
ダイヤルアップ時代の旧パスワードを入れると開けます。
…が、ダイヤルアップ時は数年前の為、私はその当時使っていたパスワードを忘れてしまって困っています。
たまに現在の設定に戻っている時もあります。
その時は現在のパスワードで開けました。
なので、また開けなかった時の為にとパスワードを新しいものと変更したのですが、PCを起動し直すとまた旧設定に戻っていて開けません。
ADSLにした事によってダイヤルアップ当時の設定をどこからか読み込んでいるように思えます。
何が原因なのでしょうか。
どこを直せばいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
130503Re:OEのパスワードが変わってしまったころん 2004/4/22-13:59
記事番号130501へのコメント
OEのバージョンを書いていませんね。
とりあえずこちらを参考にしてパスワードを作りなおしてみては?
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
130504Re:OEのパスワードが変わってしまったころん 2004/4/22-14:01
記事番号130503へのコメント
ゴメンこっちも参考に。
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
130522Re:OEのパスワードが変わってしまったさら 2004/4/22-16:27
記事番号130504へのコメント
>ゴメンこっちも参考に。
>WinFAQは無くなりました

行ってみたんですけど、私の症状とはちょっと違うんです。
家族それぞれで管理しているので、使用するユーザーの個々のパスワードを入れないとそのユーザーでOEが開かないようにしているんです。
接続やメールに関するパスワードには問題ありません。





▲このページのトップに戻る
130586Re:OEのパスワードが変わってしまったkikuko 2004/4/22-22:54
記事番号130522へのコメント
さらさんは No.130522「Re:OEのパスワードが変わってしまった」で書きました。
>>ゴメンこっちも参考に。
>>WinFAQは無くなりました
>
>行ってみたんですけど、私の症状とはちょっと違うんです。
>家族それぞれで管理しているので、使用するユーザーの個々のパスワードを入れないとそのユーザーでOEが開かないようにしているんです。
>接続やメールに関するパスワードには問題ありません。

こちらを参考にしては? 
WinFAQは無くなりました

また、こちらを参考に一度すべてのパスワードをクリアしてやり直しても
いいかもしれませんね。
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
130521Re:OEのパスワードが変わってしまったさら 2004/4/22-16:21
記事番号130503へのコメント
>OEのバージョンを書いていませんね。
>とりあえずこちらを参考にしてパスワードを作りなおしてみては?
>WinFAQは無くなりました

ありがとうございます。
見てみますね。
バージョンはOE6です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言