マイドキュメントのイメージ作成が表示されません



◇-マイドキュメントのイメージ作成が表示されません-ソニック(2004/4/22-12:09)No.130487
 ┗同じ人?-かっちゃん2(2004/4/22-18:14)No.130540

▲このページのトップに戻る
130487マイドキュメントのイメージ作成が表示されませんソニック 2004/4/22-12:09

メーカー名: サンヨー
OS名:Windows98 WIN98SE
パソコン名:MBC−S650 Winkey
ソフト関連:OS関連
使用回線:ADSL
--
ウインドウズ98SEでマイドキュメント等の画像を選ぶと
ドキュメントやピクチャーの文字の左下に表示される
小さいイメージが表示されなくなりました。コンパネから
ウインドウズファイルを見るとクイックビュアと言う
ドキュメントを開かずに内容を参照するアクセサリが
あったので追加しましたがやはり無理でした。
原因は動作が遅くなったためPCの中のソフトを
消そうとしたのですがそのころコントロールパネルの事を
知らなくてまちがってエクスプローラから消してしまったことか
スパイウェアを消すためにスパイポッドを使ってファイルを削除した事
だと思います。もう一度表示させる方法はないのでしょうか?
ちなみに今使っているパソコンは中古で購入したサンヨーのWinkeyです
型番はMBC―S650です。
どうかご助言お願いします。

▲このページのトップに戻る
130540同じ人?かっちゃん2 2004/4/22-18:14
記事番号130487へのコメント
同様な内容のスレが別板にあります。
同じ人じゃないよね?

http://marcomm.ascii.co.jp/dotpcqa/bbs.cgi?m=1082603155


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×数度目2009/09/15/(火) 19:36:06doors.txt;10;15 MSIE6/WinXP