Spybot-S&Dについて



◇-Spybot-S&Dについて-愛里(2004/4/22-11:55)No.130482
 ┗Re:Spybot-S&Dについて 自動終了-unity(2004/4/22-12:11)No.130488
  ┗チェックを外すにはどうしたらいいですか?-愛里(2004/4/22-12:20)No.130490
   ┣Re:チェックを外すにはどうしたらいいですか?-にいちゃん(2004/4/22-12:33)No.130492
   ┣Re:チェックを外すにはどうしたらいいですか?-unity(2004/4/22-12:44)No.130494
   ┃┗やっぱりできません。。。-愛里(2004/4/22-15:00)No.130513
   ┃ ┗Re:やっぱりできません。。。-kikuko(2004/4/22-23:19)No.130598
   ┗Re:チェックを外すにはどうしたらいいですか?-にいちゃん(2004/4/22-15:28)No.130515
    ┗Re:チェックを外すにはどうしたらいいですか?おっとミスった!!-にいちゃん(2004/4/22-15:33)No.130517

▲このページのトップに戻る
130482Spybot-S&Dについて愛里 2004/4/22-11:55

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV
--
Spybotを起動すると
Spybot-S&Dはシステムをチェックしています。
しばらくお待ちください。
と出て、チェックが終了すると
そのまま消えてしまいます。

以前は普通にSpybotの画面(スキャン開始・リカバリー
アップデータの検索など)が出ていたんですが
どうしたら、その画面を出せますか?

▲このページのトップに戻る
130488Re:Spybot-S&Dについて 自動終了unity 2004/4/22-12:11
記事番号130482へのコメント
愛里さんは No.130482「Spybot-S&Dについて」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV
>--
>Spybotを起動すると
>Spybot-S&Dはシステムをチェックしています。
>しばらくお待ちください。
>と出て、チェックが終了すると
>そのまま消えてしまいます。
>
>以前は普通にSpybotの画面(スキャン開始・リカバリー
>アップデータの検索など)が出ていたんですが
>どうしたら、その画面を出せますか?
>

設定>オートメーション>問題箇所がなければ自動終了
ここにチェックがありませんか。

▲このページのトップに戻る
130490チェックを外すにはどうしたらいいですか?愛里 2004/4/22-12:20
記事番号130488へのコメント
>設定>オートメーション>問題箇所がなければ自動終了
>ここにチェックがありませんか。

そういえば、入れたような気がします。
でも、外すにはどうしたらいいんでしょうか?
設定画面?の開き方がわからないんですが
教えて頂けますか?
よろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
130492Re:チェックを外すにはどうしたらいいですか?にいちゃん 2004/4/22-12:33
記事番号130490へのコメント
program fileの中のspybot-Search & Destroyフォルダの中に
Default configuration.iniというファイルがあると思います。

このファイルが設定ファイルですので、メモ帳等のテキストエディタで開いて修正するか、
いっそ削除して起動してからもう一回設定しなおせばよろしいかと思います。

愛里さんは No.130490「チェックを外すにはどうしたらいいですか?」で書きました。
>>設定>オートメーション>問題箇所がなければ自動終了
>>ここにチェックがありませんか。
>
>そういえば、入れたような気がします。
>でも、外すにはどうしたらいいんでしょうか?
>設定画面?の開き方がわからないんですが
>教えて頂けますか?
>よろしくお願いします。
>
>

▲このページのトップに戻る
130494Re:チェックを外すにはどうしたらいいですか?unity 2004/4/22-12:44
記事番号130490へのコメント
愛里さんは No.130490「チェックを外すにはどうしたらいいですか?」で書きました。

>でも、外すにはどうしたらいいんでしょうか?
>設定画面?の開き方がわからないんですが
>教えて頂けますか?

デスクトップ上のショートカットが、簡易モードに
設定されていると 設定(S)は、無いようですね。

ショートカットの本体ファイルを探す。
 ショートカットのアイコンを右クリックし、
 「プロパティ」→「リンク先を探す」をクリックする。
そこに見覚えのあるアイコン−SpybotSDが有ると思う。
そこから起動すれば、多分見つけることが出来る。

▲このページのトップに戻る
130513やっぱりできません。。。愛里 2004/4/22-15:00
記事番号130494へのコメント
ショートカットの本体ファイルを探す。
> ショートカットのアイコンを右クリックし、
> 「プロパティ」→「リンク先を探す」をクリックする。
>そこに見覚えのあるアイコン−SpybotSDが有ると思う。
>そこから起動すれば、多分見つけることが出来る。


見覚えのあるアイコン−SpybotSDとblindmanがあって
SpybotSDを起動してみたんですが

デスクトップから起動したと同じように
Spybot-S&Dはシステムをチェックしています。
しばらくお待ちください。
と出て、チェックが終了するとそのまま消えてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
130598Re:やっぱりできません。。。kikuko 2004/4/22-23:19
記事番号130513へのコメント
愛里さんは No.130513「やっぱりできません。。。」で書きました。
>デスクトップから起動したと同じように
>Spybot-S&Dはシステムをチェックしています。
>しばらくお待ちください。
>と出て、チェックが終了するとそのまま消えてしまいます。
>どうしたらいいでしょうか?

Spybot-S&Dを起動すると、左下に「設定」というところがありますね。
(下図参照)
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybot201.png

それを押すと「設定」の下に「言語」「ファイル設定」「設定」・・・などと
言うボタンが出てきます。
その中の「設定」を押し、出てきた一覧をスクロールしながら読んで
「問題箇所がなければ自動終了」にチェックが付いていれば外す。

▲このページのトップに戻る
130515Re:チェックを外すにはどうしたらいいですか?にいちゃん 2004/4/22-15:28
記事番号130490へのコメント
program fileの中のspybot-Search & Destroyフォルダの中に
Default configuration.iniというファイルがあると思います。

このファイルが設定ファイルですので、メモ帳等のテキストエディタで開いて修正するか、
いっそ削除して起動してからもう一回設定しなおせばよろしいかと思います。

愛里さんは No.130490「チェックを外すにはどうしたらいいですか?」で書きました。
>>設定>オートメーション>問題箇所がなければ自動終了
>>ここにチェックがありませんか。
>
>そういえば、入れたような気がします。
>でも、外すにはどうしたらいいんでしょうか?
>設定画面?の開き方がわからないんですが
>教えて頂けますか?
>よろしくお願いします。
>
>

▲このページのトップに戻る
130517Re:チェックを外すにはどうしたらいいですか?おっとミスった!!にいちゃん 2004/4/22-15:33
記事番号130515へのコメント
あらら、同様の内容で再送してしまいましたね。
No.130492と同様の内容ですが、

愛理さん、とりあえず、試してみてください。


にいちゃんさんは No.130515「Re:チェックを外すにはどうしたらいいですか?」で書きました。
>program fileの中のspybot-Search & Destroyフォルダの中に
>Default configuration.iniというファイルがあると思います。
>
>このファイルが設定ファイルですので、メモ帳等のテキストエディタで開いて修正するか、
>いっそ削除して起動してからもう一回設定しなおせばよろしいかと思います。
>
>愛里さんは No.130490「チェックを外すにはどうしたらいいですか?」で書きました。
>>>設定>オートメーション>問題箇所がなければ自動終了
>>>ここにチェックがありませんか。
>>
>>そういえば、入れたような気がします。
>>でも、外すにはどうしたらいいんでしょうか?
>>設定画面?の開き方がわからないんですが
>>教えて頂けますか?
>>よろしくお願いします。
>>
>>
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言